人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

今期アニメ

今期はかなり豊作。
面白いのが多いですね。

アクセル・ワールド
はぐれ勇者の鬼畜美学
ゆるゆり♪♪
カンピオーネ!
ソードアート・オンライン
織田信奈の野望
この中に1人妹がいる!
境界線上のホライゾンⅡ

自分が見ているのはこのあたり。
(上から現時点での期待&評価の順になってます)

■アクセル・ワールド
8月に入ってハマりました。
文句なしに面白い、今期最強。
不満があるとすれば主人公の骨格が人外なところ。

■はぐれ勇者
主人公の俺TUEEEEっぷりを見ていると気分がスカッとする。
世界観も作り込まれていて面白い。
女の子のキャラデザにクセがあるけど慣れれば問題ない。
個人的に副生徒会長が好き。

■ゆるゆり
今週(8話)のED怖すぎワロタww

■カンピオーネ
主人公のモテモテっぷりにニヤニヤするアニメ。
厨二展開満載だが見ていて清々しい。
個人的に主人公のツッコミとマダオのナレーションがツボw
慣れればEDも心地よく聞こえる。

■ソードアート・オンライン
重要な話を端折りまくって、どうでもいいところを2話かけてやったりと力の入れどころがおかしいアニメ。OPは神。
2クールあるので今後に期待。

■織田信奈の野望
7話まできたけど未だに信奈の凄さが分からない件w
あ、女の子は可愛いです。

■この中に妹
今期のマジキチアニメw
1周回って面白く感じる。

■ホライゾンⅡ
原作未読なので正直話がよく分からない。
分からないなりに流れで状況を読み取ってる感じ。
どうでもいいけど奇乳が多すぎて見ていてつらい・・

だから僕は、Hが出来ない。は1話完走するのもしんどかったので切りました。
話も微妙だし、ハイスクールD×Dと似ているキャラもいたりで見てられなかった。


ちなみに自分はビギニングカップ出てません。
エントリーしようと思った時には受付終了していたという^p^
相変わらず切断報告多いみたいだし出なくて正解だったと思う。
by honest_Y | 2012-08-25 13:02 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31