人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

KCC

言うまでもなく抽選落ち
でもフレムベル・マジカル当たったからいいや笑

需要ないと思うけど
今年のプロ野球順位予想してみた
1位 巨人
2位 中日
3位 ヤクルト
4位 阪神
5位 横浜
6位 広島

たぶんこうなると思う。

巨人は今のところ先発・救援と投手陣がちょっと不安か。
打線の破壊力があるだけに投手陣の出来次第ではV4の可能性も十分有り得る。

中日は先発投手陣が一番安定してる。
けど打線が少し不安要素。

ヤクルトは由規、村中といった若手投手陣が鍵。
夏場での失速さえなければCSも見えてくる。

阪神は金本、下柳といった中心選手の高齢化が一番心配。
個人的に、チームの顔として成長してきてた狩野に変えて城島を加入したのは理解しがたい。

横浜は投手陣が課題か。尾花新監督の采配も気になるところ。

広島は大竹、ルイスといった先発の柱の離脱が一番痛い。
チームの浮上には早期復帰が望まれる。


パ・リーグは去年優勝の日ハムが最下位と波乱の幕開け。
このままで終わるとは思えないし、今年のパ・リーグは例年になく順位予想が難しいのでパス。


まぁ予想通りに行かないのがプロ野球w
by honest_Y | 2010-04-11 16:04 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31