Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レーティング

今日だけで勝ち試合5回切断されてワロタ。
運負けなら分かるような気もするけど、プレイングの差で負けたのに切断とか相手恥ずかしくないんかね。
時間勿体ないからまじで止めて欲しい。

てか最近アニメのベン・トー見始めたけど色々な意味でカオスすぎるなー
どんだけ半額弁当欲しいんだよw
[PR]
by honest_Y | 2011-11-30 22:31 | ポケモン

そういえば

今さらですが昨期のアニメも結構面白いのが多かったですね~

個人的には
シュタインズゲート、TIGER & BUNNY、バカとテストと召喚獣にっ!
の3作品が特に高評価でした。

どれも映画、2期といった形で続編があるので待ち遠しいですね。

マヨチキ!はぶっちゃけ微妙でした。
日常、ゆるゆりは気になってはいたものの結局見ず。
いつか時間ある時に見ようと思ってます。

今季アニメでは途中から境界線上のホライゾン見始めました。
ライトノベル全く読まないので内容訳わかめ状態ですがキャラクターが生き生きしていて魅力的だし、勢いもあってそこそこ面白い。

キャラに全く生気が感じられない上に話についていけないギルティクラウンは流石に酷い。
25日放送の7話は今までよりかはだいぶマシでしたが・・今後の内容次第では視聴止めます。
とりあえず「まんまコードギアスじゃん!」とか言ってる奴ぶん殴りたい。

てか色々な人のブログ見てると久しぶりに遊戯やりたくなってきましたw
今ガジェが強いみたいですね。ショックルーラーの効果強いし、代償からの展開のしやすさを考えれば当然っちゃ当然ですが。

能生は・・・元気だろうか。
ぶっちゃけ毎回ブログ楽しみにしてるんでそろそろ更新お願いしますw
[PR]
by honest_Y | 2011-11-28 22:17 | 雑記

バトルタワー

久しぶりに150連勝超えて調子乗ってたら191戦目でタワークオリティ連発されて負けました。

酷い試合だったので記念にバトルビデオ撮りました。見たい方はどうぞ
41-55345-92647

相手 カイリュー
自分 ゲンガー

ゲンガー めざめるパワー氷
カイリュー 瀕死 →クロバット

クロバット あくのはどう
ゲンガー ひるむ

仕方なくゲンガー→ハッサムに交代
しかしここでクロバット、謎の交換読み熱風直撃でハッサム瀕死→ガブリアス


クロバット エアスラッシュ
ガブリアス ひるんだ

クソバット エアスラッシュ
ガブリアス ひるんだ

クソバット エアスラッシュ
ガブリアス瀕死→ゲンガー

クソバット あくのはどう
ゲンガーはたおれた


duskは目の前が真っ暗になった。

どうやら相手のクロバットは特性てんのめぐみを持っていたようです。
てか1回は良いとしても3回はねーよ。

この前は105戦目で技外した上に凍らされて、止めの急所で負けた試合もあったし運要素本当にでかい。

自分の最高連勝記録は222なのでいつかは300超えたいですね。
[PR]
by honest_Y | 2011-11-25 01:06 | ポケモン

今期アニメ

今のところ見てるのはこのくらい。

イカ娘
未来日記
はがない
マジ恋
WORKING’!!
ギルティクラウン

今期はいつもに比べたら見ているアニメが多かったり。
まぁ上から期待してる(評価高い)順番って感じです。

後は昔放送されたハンター×ハンターも見てます。
てかハンター面白いよね。

連載再開されてからジャンプ読むのが楽しみになってきてるのは自分だけではないはず・・
(ジャンプとかハンター読むために買ってるようなもんだし。

今になってコミック全巻集めようか真面目に考えてる。
富樫さんが1年くらい休まずに連載続けてくれれば迷わず買うんだけどなぁ。
こんな面白い作品を休載とか勿体なさすぎる。

とりあえずアルカが可愛すぎて生きるのが辛いです・・
[PR]
by honest_Y | 2011-11-06 01:38 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30