Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況

遊戯>
相変わらずモチベ低いです。
関東CSも抽選落ちたし寒すぎて外に出る気がしません。

ポケモン>
めちゃくちゃという訳じゃないですけど楽しい。
最近はBWの乱数調整の概要をほぼ理解してタマゴ量産中。
BWはキャラバランスがかなり安定していて、歴代ポケモンの中でもかなりの良作だと実感しています。
誰か夢特性のニョロコンカイリュー出してくれないかなー

アニメ>
今更になって神のみぞ知るセカイ見始めたけど桂馬の声に慣れれば普通に面白いです。
動くLC可愛いし原作も盛り上がってるし、4月から2期始まるので期待大です!

サッカー>
アジア杯の日本は劇的な勝利が多く毎回見ていてハラハラします(*´Д`*)

明日は因縁の相手であるオーストラリアとの決勝ですね。
香川等の主力がケガで離脱してしまったのは残念ですけど勝って欲しい。


そう言えばもうすぐで新制限出る頃か。
個人的には警告どうにかして欲しい。
[PR]
by honest_Y | 2011-01-28 17:35 | 雑記

春新番アニメ

最近は遊戯王よりもポケモンモチベの方が高いです。

今日は春新番アニメについての感想でも。

IS>
本格的なメカアニメと思いきや、ただのハーレムアニメだったw
世界観がよく分からないけど話自体はそこそこ面白い。

お兄ちゃんのことなんか>
視聴前:俺妹の2番煎じかよ、絵も微妙だし妹系とかもういいから!

視聴後:なにこれ俺妹より普通に面白いんだけどww
登場人物が皆HENTAIだけどそんなことは気にしない。エロは正義。
AGEとかワロタww

これはゾンビですか?>
主人公の扱いが酷すぎて泣ける。
ゾンビだから仕方ないのかもしれないけどグロシーンはもうちょっと抑えて欲しかった・・

Rio RainbowGate!>
Rioさんが遊戯王やったらめっちゃ強くなりそうww
演出が謎だけど嫌いじゃないです。

夢喰いメリー>
話の展開が遅すぎるし、世界観が意味不明で視聴者置いてけぼり。
ビジュアル見て期待していただけにちょっと残念。

あと今更になってSTAR DRIVER見始めたんですけどかなり面白いですね。
「綺羅星☆」とか主人公の戦闘シーンの決め台詞「颯爽登場~」あたりとか聞いてて癖になるw

機会があればドラゴンクライシスあたりも見てみたいですね。
[PR]
by honest_Y | 2011-01-20 16:32 | 雑記

遅れましたが

皆さんあけましておめでとうございます。
今年は色々な意味で崖っぷちな年になりそうですが、死なない程度に頑張りたいと思います。

昨日は吉祥寺アメニティの非公認大会へ。

デッキ 六武衆
13人スイス

1回戦 ミラー(モノさん) ××
1戦目 相手先行門2枚から始動された上に自分手札月月ブラックホール結束警告影武者とか勝てる訳がない
2戦目 初手ダスト、連鎖除外決めたのに後が続かず、ハリケーンからの門展開で負け

2回戦 不戦勝

3回戦 旋風BF ×○○
1戦目 2体目のブリザード止められず、ゴヨウにパルキオン奪われる。
門にゴトバ合わされて詰み

2戦目 相手のプレミで勝ち
3戦目 序盤モンスター全く引かず負け覚悟するも、門門結束からのカゲキからぶん回して勝ち

結果 2-1

レシピ挙げた途端に急に引きが噛み合わなくなる不思議ww
そろそろライブラリアンでぶん回せるデッキ使いたい。


てか最近になってポケモン熱が急上昇してきた。
BWの乱数調整早く極めたいですね。
[PR]
by honest_Y | 2011-01-05 15:54 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31