Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週は

家族からうつされた風邪でダウンしてました。

インフルじゃなかったけど嘔吐とかもあったりして
症状が今までの中で一番きつかった

結局直るのに2日もかかったし


おかげで日本史の総復習が大変なことになってますがw


なんか最近の風邪は感染力半端ないなーって思った


とりあえず能生に便乗して書いただけですw
[PR]
by honest_Y | 2010-01-30 18:10 | 雑記

いまだに

DTBG最終回の余波から抜け出せない件・・・
まぁ徐々に落ち着いてきてはいるんですが。


そういやDT新弾稼動したみたいだね
トリシューラのレートの高さにはついていけないけどw

はやく大会出たいなー
[PR]
by honest_Y | 2010-01-23 19:09 | 雑記

センター試験

採点してみたらこんな感じでした。

英語166
リスリング30
国語118
日本史B92


英語はもうちょっといけたなーって感じ。
書き直した問題で12点ぐらい落とした。

国語は現代文古文いい線いったけど
漢文が6点とかw
まぁ私大には必要ないから別にいいかな。


とりあえず疲れました~
[PR]
by honest_Y | 2010-01-16 21:01 | 雑記

1月4日と言えば・・

俺の誕生日です

まぁぶっちゃけどうでもいいんだけど
毎年この時期はほんとにテンションが下がりまくる(いろんな意味で

そもそもクリスマス、正月のすぐ後というタイミングの悪さに絶望したww

遊戯王の話
知らないカードめちゃくちゃ多いw
全部確認したわけじゃないけど魔轟神獣つぇーって思ったり
今になってエアトス応募しなかったの後悔したり
そして相変わらずTPがしょぼすぎる事とかw

そんな感じかな。


センター近いんでそろそろ集中していきたいと思います
[PR]
by honest_Y | 2010-01-04 13:00 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31