Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ポケモン( 39 )

ポケモン最新作

今日放送のポケモンスマッシュで発表されていましたが
シリーズ最新作の「ポケットモンスターブラック2」「ポケットモンスターホワイト2」が 6月に発売決定。
対応ハードはニンテンドーDS。

名前がグレーじゃなかったのは以外でした^^;

映画でケルディオ解禁されますし今後の情報に目が離せませんね。
b0122478_13411069.png

[PR]
by honest_Y | 2012-02-26 11:10 | ポケモン

配信ボルトロス、トルネロス

今日からWI-FIにてボルトロス・トルネロスの配信が始まりましたね。

知っている人も多いと思いますが以下が詳細。

配信期間:2011年12月16日(金)~2012年1月10日(火)

ボルトロス
レベル:70
親名:ミロスとう(♀)
持ち物:ふっかつそう
初期技:かみなり、アームハンマー 、きあいだま、ワイルドボルト
ボール:プレシャスボール
受け取り可能ソフト:ポケットモンスターブラック

トルネロス
レベル:70
親名:ミロスとう(♀)
持ち物:ふっかつそう
初期技:ぼうふう、アームハンマー 、エアスラッシュ、めざめるパワー
ボール:プレシャスボール
受け取り可能ソフト:ポケットモンスターホワイト

自分は早速配達員乱数して受け取りましたが配信ボルトルは以前のカリータサザンドラと同じように性格と個体値が1つズレるので注意が必要です。
[PR]
by honest_Y | 2011-12-16 01:51 | ポケモン

ファミ通カップ 結果

こんな感じでした。
102試合 レート1662

最高は1672
けど謎パに選出負けしてから運も絡んで連敗、一時は1500近くまで落ちる。

そこから頑張って1662まで持ち直すもかなり疲れました><

今日は10戦ぐらいしたけど一度も切断なかったのは嬉しかったり。
切断されるとレート上がんないからイライラするし、連敗後にようやく勝つ←切断とか止めて欲しい・・

大会通して色々あったけど最終日はこういう形で終われてホントに良かった。

ポケモンでこういう大会出たの初めてだけど面白いね。
またあったら参加します。
[PR]
by honest_Y | 2011-12-11 23:03 | ポケモン

切断厨

ファミ通カップで今日遭遇したやつ。
さすがに我慢できなくなったので晒します。

AZUSA
ゆっぴー(ゆっきー かも)
ろっく(受けパの人)
★ぴんきー★

追記
あなん(レート1800後半の人)←零度1発で当てたくせに負けて切断とかww
マサキ


特にろっくは負け確定した途端遅延プレイ、さんざん時間かけた挙句最後は切断という最悪なパターンを披露してくれました。

おかげで調子狂うし最悪ですね。
[PR]
by honest_Y | 2011-12-10 00:21 | ポケモン

ファミ通カップ

1日目の結果はこんな感じでした。
明日は予定があるので出れるかどうか微妙だけど。

勝敗(数えてないので分からない)
26試合 レート1619

切断もあったけど此方の勝ち確定時に1度だけだったので良い方かな。

いやー、勝つと楽しいです。
[PR]
by honest_Y | 2011-12-08 00:30 | ポケモン

レーティング

今日だけで勝ち試合5回切断されてワロタ。
運負けなら分かるような気もするけど、プレイングの差で負けたのに切断とか相手恥ずかしくないんかね。
時間勿体ないからまじで止めて欲しい。

てか最近アニメのベン・トー見始めたけど色々な意味でカオスすぎるなー
どんだけ半額弁当欲しいんだよw
[PR]
by honest_Y | 2011-11-30 22:31 | ポケモン

バトルタワー

久しぶりに150連勝超えて調子乗ってたら191戦目でタワークオリティ連発されて負けました。

酷い試合だったので記念にバトルビデオ撮りました。見たい方はどうぞ
41-55345-92647

相手 カイリュー
自分 ゲンガー

ゲンガー めざめるパワー氷
カイリュー 瀕死 →クロバット

クロバット あくのはどう
ゲンガー ひるむ

仕方なくゲンガー→ハッサムに交代
しかしここでクロバット、謎の交換読み熱風直撃でハッサム瀕死→ガブリアス


クロバット エアスラッシュ
ガブリアス ひるんだ

クソバット エアスラッシュ
ガブリアス ひるんだ

クソバット エアスラッシュ
ガブリアス瀕死→ゲンガー

クソバット あくのはどう
ゲンガーはたおれた


duskは目の前が真っ暗になった。

どうやら相手のクロバットは特性てんのめぐみを持っていたようです。
てか1回は良いとしても3回はねーよ。

この前は105戦目で技外した上に凍らされて、止めの急所で負けた試合もあったし運要素本当にでかい。

自分の最高連勝記録は222なのでいつかは300超えたいですね。
[PR]
by honest_Y | 2011-11-25 01:06 | ポケモン

ポケモン

やっとサブウェイ203連勝達成できました^^
b0122478_11265620.jpg












勝った瞬間思わずガッツポーズ、吠えましたw
途中サブウェイクオリティで何度か負けそうになりましたが、それを乗り越えてここまで来れました。
サブウェイにはしばらく行きたくないですね。
[PR]
by honest_Y | 2011-02-09 12:09 | ポケモン

ポケモンBW

御三家の進化系はやっぱりこれで確定らしい。

b0122478_14563458.jpg


ポカブの進化系が予想以上に酷くてワロタww
もはやギャグにしか見えないw

ちなみに僕はミジュマル選びます。
最終進化系の印象で決めましたw

そう言えばB・Wでは殿堂入りまで新ポケモンしか出ないとか。
発表された新ポケを見た限りではあまり強そうなのがいなかっただけに少し不安ですね。

金欠なので買うのは24日になるけど・・
身内でも能生、ライスが買うみたいだし楽しみだー( ^ω^)
[PR]
by honest_Y | 2010-09-16 15:34 | ポケモン
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30