Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:雑記( 58 )

うーん

今日はコナミのフリ対行こうと思ったけど家出る直前になって雨降り始めたので仕方なく断念。

そんな感じで
3月からずっと行こうと思っていたフリ対には今まで一度も行ったことがないという^^;

ほんと木曜に限って3週連続雨とか止めて欲しいw

ただカーキン行くかどうかは今でも迷ってる。

タイチさんは行くのかな?

例え1人で行くにしても抽選落ちしてすぐ帰るっていうパターンだけは極力避けたいところ。
往復の電車賃も馬鹿にならないしね。それに大会始まるのも6時とか時間的にきつい。

というより俺には抽選落ちするビジョンしか見えないwww


やっぱり平日よりも土日に頑張って大会出まくるかな。
[PR]
by honest_Y | 2008-04-17 15:25 | 雑記

あー

ミント秋葉原行くも結局抽選落ち。

定員24人に対して50人近くとかwww
ほんと半端なかった。

あと期間中の公認は全てスイスドローっていうのはやっぱり違った。
店によって違うみたい。

それにしてもいきなり抽選落ちとかまじ萎えるwww
次こそは出たい。
[PR]
by honest_Y | 2008-04-15 18:08 | 雑記

昨日は

結局オーガ行けなかった

しかも何かタイチさん公認と非公認両方とも優勝してるし、
能生は・・・いろいろあったみたいだし。

ほんと昨日は行きたかった。


そういや今日からいよいよ選考会予選。

今のところ変更点は
・IDカードが選考会期間4/14~から一新される(今のナンバーは一切使用できなくなる)

・期間中の公認は全てスイスドロー・・らしい(確証なし)

とりあえず分かっているのはこの2点。
ただIDカードは確定だから別として、全てスイスってのは何だかあやしい気がするけどw
[PR]
by honest_Y | 2008-04-14 16:11 | 雑記

うはw

タイチさんとこに書いてあったけど関チャン抽選通ったみたい。

前回チーム戦出て本当に楽しかったし、今からまじwktkだぜw
[PR]
by honest_Y | 2008-04-13 09:50 | 雑記

おいおい

今週のサンデーニヤニヤ展開が多すぎだろ(;´Д`)
一瞬本気で買おうか迷ってしまったしw

日曜はオーガ行く予定。

ようやくアムホ3枚揃って資産ゲーできる。
個人的に今ダーク使うならDダムドがいいと思う。罠型もいいけど。
やっぱドロー重視したい。

てかもうライトロード飽きてきた
使っていて面白くない。
裁き出せば勝ちとかつまんなさすぎww


そういや、やっとライスのブログ見つけた。
なかなか面白かったw
[PR]
by honest_Y | 2008-04-10 13:02 | 雑記

あー

相変わらず風邪のせいでそこはかとなく最悪な気分です。

そう言えば4月からのトーナメントパック見たけど内容ひどすぎですね。
パラがゲート・ガーディアン、真紅眼の闇竜とかwww
良さげな奴もデュアル・サモナーしかない。

あんなんじゃモチベ上がんねー
[PR]
by honest_Y | 2008-04-02 16:03 | 雑記

やっぱ

ライトロードには預言者必須だと思う。光の召集もいいと思うけどね。

ただ預言者は召集と違ってタイムラグ、コストが軽い分かなり使いやすい。
お触れとの共存も預言者だからこそできること。

回収できるのが裁きの龍だけというのも全然気にならない。
むしろそれさえあれば十分。

ライトロードの効果で裁きの龍が墓地に落ちるのも気にならないし、たとえ相手に処理されてしまったとしても次ターンに回収してすぐ反撃に転じることができる。

最強のサポートカードですね。
[PR]
by honest_Y | 2008-03-29 12:27 | 雑記

とりあえず

ブログ復活します。

今度こそは・・・
面倒臭くなって後で消すことがないように頑張ります。
目標は毎日投稿で(ぇ
[PR]
by honest_Y | 2008-03-12 10:25 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30