Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:雑記( 58 )

1月4日と言えば・・

俺の誕生日です

まぁぶっちゃけどうでもいいんだけど
毎年この時期はほんとにテンションが下がりまくる(いろんな意味で

そもそもクリスマス、正月のすぐ後というタイミングの悪さに絶望したww

遊戯王の話
知らないカードめちゃくちゃ多いw
全部確認したわけじゃないけど魔轟神獣つぇーって思ったり
今になってエアトス応募しなかったの後悔したり
そして相変わらずTPがしょぼすぎる事とかw

そんな感じかな。


センター近いんでそろそろ集中していきたいと思います
[PR]
by honest_Y | 2010-01-04 13:00 | 雑記

少し早いけど

あけましてパブリチェンコー(今年もよろしく的な意味で)

なんとか先週の鬱状態からは脱しました。
とりあえずは外伝を楽しみにすることに。

てかこうやって皆のブログを見てると遊戯王したくなるw
しかも去年の9月あたりから地元で公認始まってるとこ多いし。


まぁ受験終わるまでは我慢します。
[PR]
by honest_Y | 2009-12-31 22:18 | 雑記

近況報告

かろうじて生きてます。

受験の息抜きでDARKER THAN BLACK 流星の双子を楽しく見てたんだけど、
最終話で再起不能なほどに精神的ダメージ受けました。

個人的に蘇芳いいわーって思ってたんだけどあの結末はむなしすぎる。

そんな訳でまじ鬱です
てか3期来なかったら何を楽しみにして生きればいいんだ・・


遊戯王?
無事に受験終わっても復活するかどうか微妙です。
[PR]
by honest_Y | 2009-12-26 20:04 | 雑記

あー

久しぶりです。

やっと受験は終わりました 



・・・が、完全復帰はできそうにないです。
まぁでも3月中までは活動してると思いますが。


そう言えば更新しようと思ったら
ID分かんなくて20分くらい考えてましたww

なんとか思い出したはいいものの、秘密の質問が結局分からず・・
昔の自分が考えてることはよく分からないものですねw


昨日は久々にマエハライダーのメンツでオーガ非公認行きました。
デッキの調整もできたし、とても有意義な1日でした。
[PR]
by honest_Y | 2009-02-23 14:53 | 雑記

あー

気付けばもう6月か。

はえー

・・・そんな訳で俺もいよいよ受験モードに入ります。
さすがにもう遊戯王とかやってる場合じゃないし、能生も言ってるようにやりたいなら大学入ってからやればいいしね。

最近では集中して勉強もできるようになったし健全な生活を送っています。
今の遊戯環境がとても酷くて本当にありがたいですねww


受験終わるまで遊戯王は自重するつもりだけど、
たまにどこかの大会に出没すると思うんで対戦する機会があったらお手柔らかにお願いします(_ _;)

目指すは1日勉強10時間!!
[PR]
by honest_Y | 2008-06-11 15:11 | 雑記

近況報告

予選期間終わってから遊戯離れが急速に深刻化

おかげで最近はカードを触る気も起きず、興味すら失せかけている。
大会出ても周りはライロ、剣闘、シンクロばかりwww

マンネリ化してる今の環境にいい加減愛想が尽きました。


そんな訳で最近は暇さえあればアニメばっか見てる。
個人的に今期のアニメの中ではマクロスFがダントツで面白いと思っている。次点はとらぶる、ギアスあたりかな。

あんまり書きすぎると周りにドン引きされるので今日はこれくらいで自重しておきます笑
[PR]
by honest_Y | 2008-06-09 15:18 | 雑記

そういや

予選期間も残す所あと1週間か。

長かった・・・

けどこれからが本番。

てか先週振り返ってみると0落ち3回もしてまじ萎えたw
特にカーキンね。

まぁ土日は10-1したから何とかなったけど
やっぱ平日大会出れないのはきつい。

ミント3回連続、カーキン2回連続とかどんだけ俺抽選弱いんだし(泣
[PR]
by honest_Y | 2008-05-26 13:43 | 雑記

なんつーか

あれだ。

今月はもう大会レポしか書かないと思う。

選考会狙いたいしね。

いちおう自分の中ではもう選考会無理かなーって思ったりしているけど、
やっぱり諦めきれない・・

最後まで頑張って、結果行けなかったとしてもそれを素直に受け止める。
何より今諦めて後で後悔したくない。

いずれにせよ来月からはもう少しまともな記事を書きたいと思います。
[PR]
by honest_Y | 2008-05-14 14:14 | 雑記

預言者

ライロ使っていて思うけどこいつは普通にいらない気がする。

というより預言者入れるくらいなら普通に死者転生使ってた方が強い。

なぜかと言うとライトロードは死デッキにめっぽう弱いため、たとえ裁きが落ちたとしてもサポートカードである預言者自身も墓地に落ちてしまっては意味が無いから。

それに何より致命的なのがミラーに弱く死者蘇生で奪われた場合相手に裁き回収を許してしまうということ。
正直これだけの理由でもうライロにはいらないカードだと思う。

唯一評価できるのは墓地に落ちたとしても早埋、死者蘇生で裁きを回収できること。

それに比べて死者転生は死デッキを回避でき、たとえ墓地に裁きがいなくてもケルビムないしその場に応じたモンスターを回収できる。
預言者と違って召還権を使わずに回収できるのも地味に強い。


とりあえずいろいろ書いてみたけど、
今の自分の考えでは預言者よりも死者転生の方が強いと思っています。
[PR]
by honest_Y | 2008-05-01 14:00 | 雑記

関チャン

チームは予選敗退。
タイチさん、能生が健闘していたのに大事なところで俺が勝ちきれなかった

2人ともチーム組んでくれたのに本当にごめん・・
[PR]
by honest_Y | 2008-04-28 09:11 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30