Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:雑記( 58 )

ポケモン

フロンティア制覇に向けて廃人ゲー突入
1日のプレイ時間半端ないw
しかもまじ疲れる(;´Д`)  

遊戯
土日はどこか大会行こうかな。
[PR]
by honest_Y | 2010-03-05 11:14 | 雑記

大会

久しぶりに出ました

けど初戦
まさかのインフェルニティでふるぼっこにされたw

手札なしから2回連続トップデーモンが強すぎた。

そんな訳で
マイクラ制限ってインフェルニティが暴れやすいように
っていうKONAMIの配慮なんだろーな・・
と今更ながら思った。

とりあえず今度の環境はサイドクロウ3必須かな、、
ないと勝てない気がする。。


ポケモン
今四天王クリアしたところ。
固体値厳選がありえないくらいめんどくさいwww
[PR]
by honest_Y | 2010-02-20 16:05 | 雑記

ここ数日は

去年から気になってたアニメの化物語見てましたー

1話目の最初見たときはどうなることかと思ったけど
予想の斜め上を行く展開が良かった

何より会話が面白いよね
特に暦と駿河、
自重しないところがいいですww

あと各ヒロインごとにOPあるんだけど全部良かった
でも一番良かったのは撫子OPだけどw

てか撫子かわええええって思ってたらcv花澤さんだったw
蘇芳といい撫子といい花澤さんの演じるキャラは可愛いな~


遊戯王
制限改訂みました
なんだか普通すぎてちょっとつまんなかった・・

もっと意外性があっても良かった気がする。

あと選考会システム
前とあんま変わってなくね?って思ったのは俺だけかな?

30-0とか絶対無理だし、結局は大会出まくった人が有利な気がする。
[PR]
by honest_Y | 2010-02-18 20:59 | 雑記

異次元からの帰還

学習院受かりましたあああああああああああああああああああ


英語がちょっと不安だったから
ダメかもと思ったけどまじ嬉しい^^

とりあえずホッとしましたー
遊戯王も気になるけど今は少し休みたい
[PR]
by honest_Y | 2010-02-17 10:42 | 雑記

あー

勉強のやる気が出ません。。

てか水曜に学習院受けてから
まったく勉強してないし汗


あと残るは日曜中央なんだけど
毎年倍率8倍とかチートすぎて受ける前から既に自信喪失気味

となると必然的に
残るのは学習院になる訳で・・

問題は英語なんだよなー
去年より難化してたし、
7~7.5だときついのかな?


なんかもう発狂しそうですw
[PR]
by honest_Y | 2010-02-12 17:58 | 雑記

次の環境

たぶんインフェルニティ使うと思います。
パーツなにも持ってないけど


てか制限改訂がめちゃくちゃ気になってしょうがないw
個人的には死デッキ復活してほしい、あともうキャリアは禁止でいいかな。

そんなわけでラスト1週間、
悔いの残らないようにがんばります。
[PR]
by honest_Y | 2010-02-07 14:04 | 雑記

受験終了まで

あと2週間。

頑張れ俺・・・
[PR]
by honest_Y | 2010-02-02 10:38 | 雑記

今週は

家族からうつされた風邪でダウンしてました。

インフルじゃなかったけど嘔吐とかもあったりして
症状が今までの中で一番きつかった

結局直るのに2日もかかったし


おかげで日本史の総復習が大変なことになってますがw


なんか最近の風邪は感染力半端ないなーって思った


とりあえず能生に便乗して書いただけですw
[PR]
by honest_Y | 2010-01-30 18:10 | 雑記

いまだに

DTBG最終回の余波から抜け出せない件・・・
まぁ徐々に落ち着いてきてはいるんですが。


そういやDT新弾稼動したみたいだね
トリシューラのレートの高さにはついていけないけどw

はやく大会出たいなー
[PR]
by honest_Y | 2010-01-23 19:09 | 雑記

センター試験

採点してみたらこんな感じでした。

英語166
リスリング30
国語118
日本史B92


英語はもうちょっといけたなーって感じ。
書き直した問題で12点ぐらい落とした。

国語は現代文古文いい線いったけど
漢文が6点とかw
まぁ私大には必要ないから別にいいかな。


とりあえず疲れました~
[PR]
by honest_Y | 2010-01-16 21:01 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31