Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:雑記( 58 )

C-GEAR

今日はライスと吉祥寺でポケモンやってました。

予定してたメンバーが揃わなくて仕方なくヨドバシへ行ったのだけれど、
ゲームコーナーですれ違い通信が反応しまくるという嬉しい誤算が。

結局2時間くらい留まってずっとハイリンク、すれ違い通信してました。
それにしてもハイリンクでの経験値、おこづかいパワーMAXが凄まじかったw
レベルがどんどん上がるし。

そして隣にいたライスはテンション高すぎてやばかったw
たぶんあの場の誰よりもハイリンクをENJOYしてたんじゃないでしょうかww

最後はその場にいた人達とタマゴぐるぐるをして貰ってネコブ、タポル2、マトマのみGET^^
前から努力値下げるきのみが欲しかったので良かった(*゚ー゚)
[PR]
by honest_Y | 2010-10-09 18:57 | 雑記

最近は

遊戯王してません。

ポケモンはホワイトを買ったのですがホワイトフォレストの酷さに絶望してブラックを衝動買いしましたw
今はひたすらタマゴの孵化作業ばかりしています。

個人的に今回のポケモンは女トレーナーとストーリーのクオリティが非常に高いというその一言に尽きると思います。
教え技が少ないのは残念ですけど。


そう言えばもう秋の新作アニメが始まる時期ですね。
1話目見た感じでは「もっとToLOVEる」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」あたりが面白そうな感じがします。
ToLOVEるはアニメ1期では製作側がやりたい放題だったので2期は原作重視で進んで欲しい。
どんな形であれセキレイPEの後半のような展開だけは止めて欲しいです。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジは1期見てたので一応見る予定。

神のみぞ知るセカイは原作だけでいいと思います。
桂馬の声に違和感が・・w


とりあえず能生とメールが全然繫がりません。
早く返信してくれ><
[PR]
by honest_Y | 2010-10-07 14:00 | 雑記

エヴァ破!!

見ましたっ

最初はTV版とあんま変わってなくね? って感じで見始めたけど
話が進むにつれて徐々に引き込まれ、
ゼルエル来襲時にはテンションが最高潮に。

以下、箇条書きに感想でも~

□使徒
TV版よりもパワーアップしてましたねーw
デザインとかも結構変わってたし。
てか初号機がサハクィエル (衛星軌道上から落下してきたやつ)を受け止めた後、中の人が出てきたのにはまじでびびったw

他にもゼルエルが零号機食ってたりと突っ込みどころ満載でした。


□レイ
今までで一番ヒロインらしくなってたし、人間くささがよく出てたのも良かった。
シンジとゲンドウを仲直りさせるために食事会開いたりとかけなげすぎる・・
俺もぽかぽかしたいww


□アスカ
TV版と違い加持さんに恋愛感情がなく、それもあってかTV版よりも良い子になってた。
シンジのために料理作ってた時のエプロン姿は破壊力凄かったww
ただその分、アスカが参号機に乗る流れに入っていったときはやばかった
予想外だった上に死亡フラグすぎて見ていてつらかった・・

まぁ次回予告で眼帯アスカ出てきて一安心。

□シンジさん
今までにないほど主人公してたww
最後のゼルエル戦で綾波を助けるために天元突破してたシンジは男前すぎて泣けた。
てかあの戦い見てしまったらもう呼び捨てに出来ませんww

□カヲル
最後ら辺に少し出てきましたね。
「今度こそ、君だけは幸せにしてみせる!」っていう台詞には吹いたけどww

ただ気になったのは「今度こそ」という言葉。旧劇場版と関連があるのかな?

□ED
序の時は気にしてなかったけど改めて聞くと良い曲だな~。
なんか感動してしまった。

□Q
調べてみたら公開日まだ未定なんだね。

QからTV版と全く違う展開が予想されるだけに気になってしょうがない(´・ω・`)
[PR]
by honest_Y | 2010-06-03 16:03 | 雑記

気が付けば

もう5月4日!?
はえーw

振り返ってみれば今年のGWは遊戯王漬けの毎日でした。
結構疲れたけどいろんな人に会ったりして楽しかった^^

でもその分大学の宿題が大変なことに・・
そんな訳で今日は遊戯王から離れて少しひと休みーm(u_u)m


明日は新宿の公認か別の非公認のどっち行こうか迷ってる。

まぁ答えはもう出ているんですけどね。
[PR]
by honest_Y | 2010-05-04 12:46 | 雑記

バトン

タイチさんのやつ。

【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
DTBのED曲名から拝借しましたw


2:メインデッキは?
インフェルニティ

3:何重スリーブ?
4重


4:好きなモンスターカード3つ教えて
ゴーズ
混沌の黒魔術師
ブリューナク


5:好きな魔法カード3つ教えて
ハリケーン
早すぎた埋葬
大寒波


6:好きな罠カード3つ教えて
奈落の落とし穴
死のデッキ破壊ウイルス
神の宣告

7:好きなデッキのタイプは?
ぶん回せるデッキが好きです

8:好きな種族と属性は?
難しい・・

種族…ドラゴン 魔法使い
属性…闇 かな


9:デッキへのポリシーは何がある?
いかに安定しているか


10:身近でガチだと思う人は?
ほとんどみんなw


11:身近で運命力ある人は?
タイチさんと能生


12:デュエルしてみたい人は?
わかんない


13:個人的に、今最高に熱いカードは?
ドッペルゲンガー!


14:ライバルはいる?
能生かな


15:尊敬する決闘者はいる?
togawaさん

僕の原点なので


16:こんなカード出てほしいなー
たった1枚で場の状況を変えてしまうようなカード


17:このカードが無制限なのはおかしい!
デュアルスパークw


18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
死のデッキ破壊ウイルス


19:忘れられない出来事
昔タイチさんと能生とで関チャンのチーム戦出て3位だったこと


20:嫌な思い出
受験生だった頃

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
逃げる


22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
遊戯王が世界的に認知されてたら入学する


23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
五千~1万ちょい


24:あなたにとって遊戯王とは?
麻薬ですw

25:これを見てるみんなに一言
みんなブログやろうぜー
[PR]
by honest_Y | 2010-04-28 09:06 | 雑記

大学生活

始まってまだ3日しか経ってないけど
既にバテ気味な自分がいる・・

まぁ文系だから理系よりも単位が少なくて済むんだけど、
やっぱり学校で授業受けてると色々ストレスが溜まるわけですよw

今思えばニート生活の方が楽しか(ry


そんな訳で最近は毎日遊戯王がしたい気分。

でも正直、最近の遊戯王はメタビが多いから疲れる・・
しかも今週の新弾でエフェクト・ヴェーラー出るし

インフェルニティ使う側としては
ヴェーラーよりもクロウの方が圧倒的に嫌なんだけどどうなんだろう。

皆サイドでクロウ3、ヴェーラー3とか積んでくるのかな?

それも週末の大会出れば分かるか。


そういえば今度のポケモン新作はブラック・ホワイトって言うらしい・・
最初人から聞いたときはあまりに普通すぎて全く信じてなかったけどw

個人的な要望としては、
バトルフロンティアの施設からファクトリーを消して欲しいくらいかな。
後はどうでもいいww
[PR]
by honest_Y | 2010-04-14 19:33 | 雑記

今日は

新宿イエサブで久しぶりに飛鳥ことらき★すたと会った。
もう遊戯王やめてると思ってたけど続けてるみたいで安心。

んで1回戦
飛鳥の寒波ライロの前にスト負け。
あんまりよく覚えてないけど、いろいろ噛み合わなかった。

結局大会も飛鳥が優勝。


にしても新宿イエサブはいつも組み合わせが悪いなー(´・ω・`;)

先週は唯一のインフェル同士で1回戦目から潰し合いして
今週は身内ゲーとか・・

店員さんまじ勘弁してくださいw


1回戦終わった後は飛鳥とフリーしてて、メイン少し変える必要があると感じた。


けどまぁ今日の収穫は飛鳥のガチホモ宣言かなw
それに尽きるww
[PR]
by honest_Y | 2010-04-12 22:34 | 雑記

KCC

言うまでもなく抽選落ち
でもフレムベル・マジカル当たったからいいや笑

需要ないと思うけど
今年のプロ野球順位予想してみた
1位 巨人
2位 中日
3位 ヤクルト
4位 阪神
5位 横浜
6位 広島

たぶんこうなると思う。

巨人は今のところ先発・救援と投手陣がちょっと不安か。
打線の破壊力があるだけに投手陣の出来次第ではV4の可能性も十分有り得る。

中日は先発投手陣が一番安定してる。
けど打線が少し不安要素。

ヤクルトは由規、村中といった若手投手陣が鍵。
夏場での失速さえなければCSも見えてくる。

阪神は金本、下柳といった中心選手の高齢化が一番心配。
個人的に、チームの顔として成長してきてた狩野に変えて城島を加入したのは理解しがたい。

横浜は投手陣が課題か。尾花新監督の采配も気になるところ。

広島は大竹、ルイスといった先発の柱の離脱が一番痛い。
チームの浮上には早期復帰が望まれる。


パ・リーグは去年優勝の日ハムが最下位と波乱の幕開け。
このままで終わるとは思えないし、今年のパ・リーグは例年になく順位予想が難しいのでパス。


まぁ予想通りに行かないのがプロ野球w
[PR]
by honest_Y | 2010-04-11 16:04 | 雑記

DTB外伝2話

見ましたっ

いや~ 待った甲斐があった
満足の行く内容でした。

黒の戦闘シーン、銀の変化など
見所はいろいろあるのですが、

個人的には・・・・・
敵の女性キャラが良かったww

まぁ最後は黒銀にやられてしまう訳ですが・・

対価が良かったな~
大人の色気ぱねえっす(//▽//)

で、次回はジャングルだと!?
岡村監督はいったいどこまで俺を楽しませれば気が済むんだ・・

昨日発売の漫画 漆黒の花2巻も
予想の斜め上をいく展開だったし、
今DTB熱いな~

この流れで是非3期も作ってくださいm(_ _)m


そう言えば
今日からプロ野球開幕しますね、セ・リーグの。

今年はどのチームが日本一に輝くのか

本当に楽しみです^^
[PR]
by honest_Y | 2010-03-26 11:30 | 雑記

やべー

先週は結局大会出れずに、
ひたすらポケモン廃人ゲーしてた。

バトルタワーばっかやってたけど
自分には136連勝が限界だった汗
おかげでBP1500くらい溜まったけど笑

てか前大会出たのいつだっけ?って思ったら2日とかww
2週間も何してたんだ俺・・


あと今度出るシンクロ強いなー
気になったのはジャンク・デストロイヤー、スクラップ・ドラゴン。

ジャンク・デストロイヤーはチューナー指定だから使うデッキが限られると思うけど。
スクラップ・ドラゴンは普通に強い。
インフェルニィデス、ダークエンドの上位互換ともいうべき効果を持つ。

そういや
選考会期間始まってましたねw
狙ってる訳じゃないけどいい加減公認出ないと。
[PR]
by honest_Y | 2010-03-19 10:46 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31