Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:雑記( 58 )

生存報告

皆さんお久しぶりです、こんにちはー!
一応生きてましたw

今年は真面目に大学行ってたり、ポケモンの乱数調整に鬼畜なバイトシフトで毎週土日潰されたりでカードする時間全然取れませんでした。
まぁモチべ低かったってのもあったんですけどね。
今期は結局一度もカードに触らずじまい。
そして未だにエクシーズを見たことがないというww

選考会の方は昨日で代表4人決まったみたいですけど今日もあるのかな。
どちらにしろ今年は不正絡みの話がないことを祈ります。

カードは大学の方ようやく試験も終わって残りはレポートという所まで来たので8月に新制限出たらまた着手しようかなと思います。
以前ほどには頻繁に出来ないですけど。

てか小学生の頃海外に住んでいた関係で気になっていたけれども見れなかったアニメを最近になって見始めた、というよりもう見終わったんだけどwかなり面白かった・・

名前上げると爆走兄弟レッツ&ゴー!!(~WGP編まで限定)、カードキャプターさくらの2作品。今見てもクオリティー高いと感じるし面白い。
最近のアニメ見るよりよっぽど楽しめます^^


そう言えば能生とは半年ぐらい余裕で会っていませんねww
まぁ夏休み中にはまた会えるでしょうw
[PR]
by honest_Y | 2011-07-17 15:53 | 雑記

まどか

昨日の最終回見たので感想でも。
(以下ネタバレあります。注意)

More
[PR]
by honest_Y | 2011-04-22 22:01 | 雑記

遊戯王

結局選考会中止らしいし今年やる意味なくね?と思っているのは自分だけではないはず。
エクシーズもトークン使えないとか微妙すぎ。

そもそもこんな社会情勢でのんきにカードパチパチやる気になりません
公認大会も自粛って事だしね。

最近はポケモンのとある掲示板で多くの依頼をこなしています。
まじ忙しいですw

大学の単位も予想通りで2年からがキツイ。
てか最悪のタイミングで成績表届いてあせったww

最後に一言
ISとかドラゴンクライシスとかどうでもいいからまどか☆マギカ放送しろよ!w(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by honest_Y | 2011-03-27 18:49 | 雑記

地震

今までに感じたことのないほどの大きな揺れで怖かったです。

発生当時自分はバイトの最中でした。
風邪気味だったこともあり、初めはめまいかと思ったのですが周りの反応から地震だと分かりました。
お客さんを避難させた後は本社の指示で待機し、夕方には営業中止ということで帰りました。

家に帰ったら自分の部屋だけ物が散乱していて酷い有様でした。
体調良くなかったので片付けた後は朝まで寝てました。

東京は被害が少なく済みましたがTVや新聞等で東北の惨状見ていると心が痛む。
とにかく心配でなりません。


それにしてもまどか☆マギカ10話は神回でしたね。
最後のOPは鳥肌ものだった。
アニメ見てこれ程盛り上がったのはギアス以来かな?

明日は久しぶりに大会出ようかと考え中。
[PR]
by honest_Y | 2011-03-12 13:35 | 雑記

今更だけど

最近になって魔法少女まどか☆マギカ見始めました。

タイトルの「魔法少女」に抵抗感じて見るの渋ってたんですが、

ナメてました。

文句なしに今期アニメで1番面白い。
そしてキュウべぇの鬼畜さもダントツでひどいw

個人的にはマミさん好きだったんですが残念。
一応話の展開知ってたけどそれでも軽くショックでした。

それと異空間の設計が半端ない、あの場面は毎回見ていてゾクゾクしますね!w

てかここまでダークでヘビーな内容にしなくても良かった感じもする。
もっとソフトな内容も見てみたかった。

9話終了時点で続々退場者が出てしまって今後の展開が気になります><


遊戯王は各地の大会で墓守、墓地BFが猛威を振るってるみたいですね。
ヒロビも安定した成績残してる人がほとんどだし。

正直今の罠環境はあまり好きじゃない。

使うデッキは完全にエクシーズ待ち。
そろそろ強いモンスター来ると思うので早く情報出て欲しいな~
[PR]
by honest_Y | 2011-03-04 13:00 | 雑記

近況

遊戯>
相変わらずモチベ低いです。
関東CSも抽選落ちたし寒すぎて外に出る気がしません。

ポケモン>
めちゃくちゃという訳じゃないですけど楽しい。
最近はBWの乱数調整の概要をほぼ理解してタマゴ量産中。
BWはキャラバランスがかなり安定していて、歴代ポケモンの中でもかなりの良作だと実感しています。
誰か夢特性のニョロコンカイリュー出してくれないかなー

アニメ>
今更になって神のみぞ知るセカイ見始めたけど桂馬の声に慣れれば普通に面白いです。
動くLC可愛いし原作も盛り上がってるし、4月から2期始まるので期待大です!

サッカー>
アジア杯の日本は劇的な勝利が多く毎回見ていてハラハラします(*´Д`*)

明日は因縁の相手であるオーストラリアとの決勝ですね。
香川等の主力がケガで離脱してしまったのは残念ですけど勝って欲しい。


そう言えばもうすぐで新制限出る頃か。
個人的には警告どうにかして欲しい。
[PR]
by honest_Y | 2011-01-28 17:35 | 雑記

春新番アニメ

最近は遊戯王よりもポケモンモチベの方が高いです。

今日は春新番アニメについての感想でも。

IS>
本格的なメカアニメと思いきや、ただのハーレムアニメだったw
世界観がよく分からないけど話自体はそこそこ面白い。

お兄ちゃんのことなんか>
視聴前:俺妹の2番煎じかよ、絵も微妙だし妹系とかもういいから!

視聴後:なにこれ俺妹より普通に面白いんだけどww
登場人物が皆HENTAIだけどそんなことは気にしない。エロは正義。
AGEとかワロタww

これはゾンビですか?>
主人公の扱いが酷すぎて泣ける。
ゾンビだから仕方ないのかもしれないけどグロシーンはもうちょっと抑えて欲しかった・・

Rio RainbowGate!>
Rioさんが遊戯王やったらめっちゃ強くなりそうww
演出が謎だけど嫌いじゃないです。

夢喰いメリー>
話の展開が遅すぎるし、世界観が意味不明で視聴者置いてけぼり。
ビジュアル見て期待していただけにちょっと残念。

あと今更になってSTAR DRIVER見始めたんですけどかなり面白いですね。
「綺羅星☆」とか主人公の戦闘シーンの決め台詞「颯爽登場~」あたりとか聞いてて癖になるw

機会があればドラゴンクライシスあたりも見てみたいですね。
[PR]
by honest_Y | 2011-01-20 16:32 | 雑記

アニメ

今期の1クールものは次回で最終回ということで自分なりに感想、評価でもしたいと思います。(満点は☆5)

■ヨスガノソラ(☆☆☆☆☆)
途中から見始めましたがとにかく凄いアニメで、衝撃の連続ばかりでした。
最初はここで語ろうかと思いましたが、流石にどうかと思ったので止めました。
興味がある人はぜひ見てみて下さいw

■イカ娘(☆☆☆★)
毎回オチが酷かったw
とにかくイカちゃんが可愛いかったですね。

■インデックス(☆☆☆★)
今見てる中では唯一の2クールもの。
なので感想はまた次の機会にしたいと思います。

■とらぶる(☆☆☆☆)
やっぱり1クールは短かったなーというのが率直な感想。
SQで続編始まったし3期ありそうな気がします。

■俺妹(☆☆☆)
自分にはこの作品の面白さがよく分からんかった。
途中「俺の妹がこんなにウザいわけがない」ってアニメ見てるのかと思った程でした。
まぁ人気あるみたいなので確実に2期来るでしょうね。

あと5D'sが終わってしまうと聞いてビックリ。
新しいアニメは遊戯王ZEXALというんだとか。絵見た感じでは子供向けにシフトしてる感じですね。

てか主人公の名前、九十九遊馬とかごちゃまぜすぎワロタw
[PR]
by honest_Y | 2010-12-16 16:46 | 雑記

今期アニメ

一言感想でも。

■とらぶる
やっぱり原作の話は面白い。
今期で1番安定してる。

■インデックス
今のところ上条さんのラッキースケベぶりが際立っている印象しかないw
美琴のお母さんに期待。

■俺妹
1話目見た感じでは良かったけどその後がな~
そろそろ飽きそうな気もする。

■イカ娘
ストーリー微妙だけどイカ娘が可愛いから許すでゲソ。

■ポケモンベストウイッシュ
OPが結構好きだったりする。
てかミジュマル殴りたいww

■荒川
1期の流れで見てたけどもうダメだ。
電波すぎてついて行けない。


何だかんだで今期は良作が多いです。
[PR]
by honest_Y | 2010-10-26 12:21 | 雑記

とりあえず

やっとイッシュ地方から帰って来れました。
今日からまた定期的に更新していきたいと思います。

最近はアニメⅡ期が始まったのをきっかけにとあるシリーズに興味を持って禁書目録、超電磁砲見るのに大忙しでした。
時折何言ってるか分からないところがあったけどそこはストーリーの面白さでカバー。
個人的にインデックス見てると癒されますw

ポケモンはサブウェイをやっているのだけど50連勝が超えられず(ノд`)
ハピナスに冷凍Bで凍らされてからカウンター、瞑想で3タテされたり、サンダースの10万ボルトでひるませ無双されたりと前作以上のクオリティの酷さに爆萎え。

203連勝したらスターの実が貰えるらしいけど普通に考えて無理だろ・・

あと海底遺跡の暗号解読とか鬼畜以外の何者でもない。
あれ自力で解いた人なんてほとんどいないでしょ。
ゲーフリまじ自重しろww

遊戯は六武衆組もうと思ったけどパーツ高いみたいなので考え中。
BF1強の環境早く変わって欲しいです。
[PR]
by honest_Y | 2010-10-25 11:12 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31