Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

今日は

久しぶりにまともな記事でも書こうと思います。

とは言ってもあまりやる気がないので、
今月VジャンのDT付録、来月発売の新弾を軽く触れる程度ですが。

まずは今月Vジャンの応募者付録から

《A・O・J サイクロン・クリエイター》☆3/闇/機械/チューナー 1400/1200
手札を1枚捨てる事でフィールド上に表側表示で存在するチューナーの数だけフィールド上の魔法・罠カードを手札に戻す事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

>当初召還時効果ハリケーンって聞いて焦ったけど、これならバランス的にもそこそこ。
1ターンに1度と条件はあるもののブリューナクと同じで早埋が何度も使えますねw

《魔轟神レイヴン》☆2/光/悪魔/チューナー/1300/1000
手札を任意の枚数捨てて発動する。
捨てた枚数分レベルを1つと攻撃力が400ポイントアップする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

>ごめん、このカードいらないw

《ジェネクス・ニュートロン》☆4/光/機械/1800/1200
このカードが召喚に成功した場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分のデッキから機械族のチューナー1体を手札に加える事ができる。

>打点もあるし手札に加える効果も悪くはない、と思う。


以下よりCROSSROADS OF CHAOS(クロスローズ・オブ・カオス)

《ブラック・ローズ・ドラゴン》☆7/炎/ドラゴン/シンクロ/2400/1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に存在するカードを全て破壊する事ができる。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する植物族モンスター1体をゲームから除外する事で、相手フィールド上に存在する守備表示モンスター1体を攻撃表示にし、このターンのエンドフェイズ時までその攻撃力を0にする。

>ちょwwwいきなりw
壊れカードですね、分かります。
自分が剣闘獣使ってるときに相手に寒波ブラック・ローズされたらとても気持ちが良さそうですねwww

《御前試合》永続罠
お互いのプレイヤーはそれぞれ属性が1種類になるように、フィールド上の自分のモンスターを墓地へ送る。
このカードが存在する限り、お互いに自分のフィールド上に出せるモンスターの属性はそれぞれ1種類になる。

>ライトロードのサイドに必須な気がしてならない


このくらいかな。
本当はもっと書きたかったけどあまり気になるカードがなかった。
[PR]
by honest_Y | 2008-06-19 15:13 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30