Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

そう言えば

選考会。

198位だった。
ボーダー50近くらしかったけど、20勝近く計算されてなかった・・・という

いわゆるKONAMIの集計ミスってやつ。

ブログとか見てると被害にあってない人もいるようだけど、
被害にあった人もいるようで。

KONAMIもいい加減にして欲しい


例えば同じ成績だったとして集計ミスのせいで結果が分かれるとか意味が分からない。
遊戯プレイヤー馬鹿にしすぎでしょ。

けどもう終わったことだし
愚痴ばっかり言っても結果は変わらない。要は勝ちまくればいいんだし。


まぁこの悔しさをバネにまた来年がんばります
やる気があればの話ですけど。
[PR]
by honest_Y | 2008-06-16 14:02 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31