Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

とりあえず

久々の更新。

そんな訳でその間のことでも書きます。

火曜は大会出に吉祥寺へ。
41人いたけど何とか抽選通ったw

吉祥寺アメニティー公認
16人トナメ
デッキ ライロ

1回戦 メタビ ○○
1戦目 ライラ、ケルビムで伏せ全部割ってから裁き
2戦目 閃光ミラーに苦戦するも打点の高さで勝ち

2回戦 スキドレウイルス(ラクステラさん) ×○×
1戦目 スキドレ無理だった
2戦目 ソラエク使っていきなりお触れ2枚落ちた上にミストデーモン2体出てくる。何とかオネストで耐え、裁き出すとまたもやスキドレwwwけど櫃→嵐で勝ち
3戦目 初手ジェイン、ケルビム、裁き、ソラエク、転生、お触れとか強かったけど相手初手ダストの方が更に強かった。お触れはスキドレサイクの前にあっけなく散るw
最後はスクワーマーの自爆特攻からLp削られて負け

結果 2落ち

その後はニュードリュアさんのフリー見てたり、能生、らき★すたと剣闘獣回してた。


水曜はタイチさんと新宿アメでフリー。
剣闘獣でライロ相手に回してたら相手宝札3枚貼ってからおろ埋ウォルフで3ドロー、更にソラエクでドロー、あウォルフ墓地に落ちました、特殊召喚で3ドローしますね。
とか半端ないドローブーストされた笑

それにしても吉祥寺といい、新宿にまで出現するらき★すたの神出鬼没ぶりには本当に驚かされたw
[PR]
by honest_Y | 2008-05-09 11:56 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31