Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

うーん

今日はコナミのフリ対行こうと思ったけど家出る直前になって雨降り始めたので仕方なく断念。

そんな感じで
3月からずっと行こうと思っていたフリ対には今まで一度も行ったことがないという^^;

ほんと木曜に限って3週連続雨とか止めて欲しいw

ただカーキン行くかどうかは今でも迷ってる。

タイチさんは行くのかな?

例え1人で行くにしても抽選落ちしてすぐ帰るっていうパターンだけは極力避けたいところ。
往復の電車賃も馬鹿にならないしね。それに大会始まるのも6時とか時間的にきつい。

というより俺には抽選落ちするビジョンしか見えないwww


やっぱり平日よりも土日に頑張って大会出まくるかな。
[PR]
by honest_Y | 2008-04-17 15:25 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31