Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

今日の大会

KCC非公認
16人トーナメント
デッキ ライロ

1回戦 宝札アンデット ○×○
1戦目 内容覚えてないけど勝ち><
2戦目 ゴーズ警戒でケルビム温存してたら事故って死んだw
3戦目 なんか危なかったけど勝った

2回戦 ダーク ○○
1戦目 初手櫃→裁き強くて勝った
2戦目 同上

3回戦 HERO(ラクステラさん) ○○
1戦目 寒波ケルビム、裁きで一気にLp奪って勝ち
2戦目 自分モンセット、激流大災害伏せたら相手3伏せ追加して殴ってきたので大災害の餌食にw
その後はお触れ張って地道にビートして勝った

4回戦 アンデット ○○
1戦目 先行でソラエク2枚からウォルフ出たりしてぶん回った
2戦目 序盤は完璧こっちのペースで相手LP400まで削り取るも、死デッキ撃たれたりデビルコメディアンで相手墓地一気に肥えて攻撃力7000のワイトが出てくるw
んでLpが8000から一気に残り300にされる

相手場7000のワイトとゾンマス。手札0で自分場はお触れのみ。
こりゃ負けたなーと思いつつ、次のターンのドロー・・・


そしたらまさかのトップ裁きとかねwwwwww
まじ引き強かった

結果 優勝
商品でコナミの銀ロゴスリーブGETした☆

明日はカーキンかな。
でも人多そうだし抽選落ちきついからやめとこうかな~
[PR]
by honest_Y | 2008-04-16 20:24 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31