Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

オーガレポ

池袋オーガ非公認
24人スイス
デッキ ライトロード

1回戦 倹約1キル ○×○
1戦目 先行取られるもパーツ揃わなかったみたいで最後相手サレンダー
2戦目 クロウ握ってたけど手札抹殺され倹約1キルで死亡
3戦目 相手プレミで勝った

2回戦 メタビ(マロさん) ○×○
1戦目 初手ダストと激流で相手モンスターなくした後に寒波からモンスター展開して勝ち
2戦目 お触れ張るもエアーから展開されて負け
3戦目 初手から寒波連打して一気に相手Lp750まで削る。終盤ゴーズと閃光の反撃に遭うも裁きが決め手になって勝った

3回戦 水晶帝 ×○○
1戦目 帝連発で死んだ
2戦目 ダストと抹殺が噛み合って2ターンキルした
3戦目 寒波ケルビムと裁きで相手Lp2700まで削る。櫃で次ターンもう1体裁き出てくることもあり相手サレンダー

4回戦 ミラー(TAROさん) ○○
1戦目 寒波裁きとかモン並べて勝ち
2戦目 相手事故みたいで勝った

5回戦 ダークショッカー(タイチさん) ○○
1戦目 未来融合から出てきたショッカー強かったけど寒波裁きの方が強かった
2戦目 相手場伏せ1、ゴーズとトークンという状況で手札裁き2枚握っていたけど伏せが気になってライラ召喚し破壊したら案の定激流葬。相手残りLp6200だったのですかさず裁き2体出して殴ったら相手サレンダー

結果 5-0で優勝

ライトロード使って3大会連続優勝とかまじ嬉しい
やっぱりどの試合においても1度も事故らなかったのが最大の勝因かな。

帰りに行ったターミナルで200円出してX-セイバー ウルベルム、氷結界の番人ブリズド当たるとかアド取り放題だった。
[PR]
by honest_Y | 2008-03-17 09:27 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31