Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

今日は

公認出たかったのでえびすやってとこに能生と行ってきた。
あらかじめ聞いてはいたけど外で大会やるとかぶっとんだとこだったぜ(`・ω・´)

えびすや
32人トナメ
デッキ ライトロード

1回戦 六武衆 ○○
1戦目 内容覚えてない><
2戦目 ゴーズ、エニシ展開されて危なかったけれど寒波裁きで勝ち

2回戦 剣闘獣 ○○
1戦目 苦痛が厄介だったけど最後は裁きゲー
2戦目 ガイザレスとかヘラクレイノス出されるもオネストで処理しラッシュかけて勝ち

3回戦 ミラー ○○
1戦目 相手伏せなしルミナス攻撃表示で出してきたのでガロスで殴る→相手オネスト→自分オネストでそれから普通にLp削って勝ち
2戦目 グラゴニス出されて焦るもケルビムで処理そこから押し切って勝った

4回戦 カウンター ○○
1戦目 ライラをオネストで守ったり神宣射抜いたりして最後は寒波裁きで終了
2戦目 後ケルビムとかでモン並べたら相手サレンダー

決勝 Dライダー(能生) ×○○
1戦目 初手モン裁き、ケルビ、ライラ。下級引くだろうと思ってライラコストにソラエク使ったら下級引かず。結局死霊、ガイウスに地道に殴られて負け
2戦目 初手ダストで相手モンガイウス、ライオンのみだったのでとりあえずライオン戻してその後下級で押し切って勝ち
3戦目 寒波ケルビムからラッシュかけるも死霊で防がれる。しばらく硬直するもライコウで死霊割ってからモン並べたら相手サレンダー

結果 5-0で優勝

明日はオーガ行こうと思います。
[PR]
by honest_Y | 2008-03-15 21:46 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30