「ほっ」と。キャンペーン

Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

16春イベE7甲攻略編成

今更感半端ないですがE7甲はこんな編成を使っていました。

空母機動√はボス前空母棲姫2体の突破が厳しい上に(第二から砲撃戦が始めるため)昼戦終了時には第二がほぼ半壊するので水上打撃√一択でした。(逆に丙の場合は空母棲姫が出ないので空母機動安定かなと思いました)

削り
水上打撃部隊
第一艦隊
b0122478_15564864.jpg
削り時は旗艦秋津洲でもいいと思った。

第二艦隊
b0122478_1557462.jpg
駆逐のソナーは道中の潜水艦重視で。



ラスダン
水上打撃部隊
第一艦隊
b0122478_1557304.jpg

第二艦隊
b0122478_1558689.jpg
駆逐2隻を魚雷にしたのは夜戦での随伴散らしを期待してだったのですが見事にうまく刺さってくれました。
火力不足を補うため速吸を入れましたがボス戦での恩恵を強く感じました。
攻略終わってから気付いたけど秋津洲のカタリナはRo44水上戦闘機と間違えて積んでました()


◆最後に
ラスダン動画上げたので良かったらどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/1467012433
[PR]
by honest_Y | 2016-06-27 16:23 | 艦これ
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28