Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

INC2013 March

参加してきました。
今回は2日目から参加したせいかいつもより切断(エラー?)が多かったです。

使ったPTはいつもの霰トリパです。

65試合して49勝5敗エラー11(内訳は見せ合い4回、勝ち5回、負け2回)
レート1815でした。
切断率は16.9%と高めですが一時期25%もあったし仕方ない(◞‸◟ )

3日目のお昼の時間帯に潜ったら勝ち確で切れまくって萎えましたが
深夜の時間帯に潜ったら23試合全てデータ送らせてもらえたので時間帯によって切断率が全然変わってくるんだと思いました(´◔‿ゝ◔‘)確信


◆BV
VS韓国1700勢との試合
57-53007-03394
負けを覚悟した場面からの勝利で燃えました(´っヮс)ウオオオオオオwwwwww


◆最後に
負けた5試合を振り返る

レート1492
ムシャーナ ムーランド トリトドン サンダー ルカリオ オノノクス
シュバルゴが3連メガホーン外ししてる間にムシャーナに積まれて負けました(白目)

レート1743
ラティオス キノガッサ ヒードラン バンギラス (スイクン FCランドロス)
ラティオストリックから崩されて負け

レート1692
カポエラー シャンデラ ブルンゲル シュバルゴ (ユキノオー モロバレル)
まさかの完全ミラーw
勝負を急ぎ過ぎたのが敗因。もっと強気にいくべきでした

レート1648 韓国の方
クレセリア サンダー カポエラー ルンパッパ (ニョロトノ ハッサム)
急所当てたりして有利だったけど最後の詰めが甘くて負け

レート1769 アメリカの方
クレセリア メタグロス 水ロトム FCランドロス ニョトロノ サザンドラ
クレセリアに威張られて自傷→いばラムコンボで負け

ちなみに来月もINC開催されますが自分は出ません。
[PR]
by honest_Y | 2013-03-25 14:51 | PT
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30