Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが、以前書いたPGL記事後に出た情報について書きたいと思います。

■「デオキシスドール」「ダークライドール」の合言葉
b0122478_22421436.png

合言葉は「こたつだいすき」です。
1月31日までの受け取りとなっているのでまだの人は早めに受け取りましょう。

■1月11日からポケモンセンターで配信されるゲノセクトの詳細
b0122478_22515478.png

以前、配信されるゲノセクトが神速を覚えた色違い(?)だとお伝えしましたが、通常色の特別な技を持たない普通のゲノセクトでした( ´◔‿ゝ◔`)
BWとBW2どちらでも受け取れます。
ポケモンセンター限定配信の割にはあまりにショボイ気もしますが

■私事ですがW2での夢ポイントが10万を超えました(ドヤァ・・
b0122478_2240764.png

長かった・・本当に長かったです。


12月26日よりシーズ8が始まりましたが、1週目の総合ランキング発表で2位に載せることが出来ました^ω^
今シーズンは総合10位入りを目指して頑張りたいと思います。

それと1月8日に公式よりポケモンの重大発表があるそうです。
新作の可能性もあるので期待したいですね。
[PR]
by honest_Y | 2013-01-02 23:09 | ポケモン
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31