Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

ゆめパーク出現ポケモン判明

ここ数日の間で情報がだいぶ更新されていたので再度まとめてみる。

◆クリスマスカップが開催決定!
b0122478_23475834.png

開催期間:12月21日~12月24日
エントリー期間:12月14日~12月20日

ルールはダブルバトルでぺラップを除く全てのポケモンが使用可能。
参加賞としてイバンの実が配布されます。

以前から対戦でカイオーガ、ミュウツーあたりを使ってみたいと思っていたので非常に楽しみ。
イバンの実もこの機会にぜひ手に入れておきたいところ。


◆「カイオーガドール」「グラードンドール」「レックウザドール」の合言葉が発表!
b0122478_23443969.png

合言葉は「こうようだいすき」
キャンペーン期間は~12月31日までなので気になっている方はお早めに。


◆夢特性のヤナップ・バオップの合言葉が発表!
ヤナップの合言葉「しんりょくリーフストーム」
バオップの合言葉「もうかねっぷう」
そのまんますぎて少し笑ってしまいましたw

ヒヤップの合言葉はまだ発表されていませんが、おそらく「げきりゅうハイドロポンプ」でしょう( ´◔‿ゝ◔`)
→予想通り「げきりゅうハイドロポンプ」でしたね。


◆11月21日解禁のゆめパーク出現ポケモンが判明!
b0122478_2357870.jpg

詳細は公式サイトより。
とりあえず上記のポケモンが出現確定。

夢ズルッグ、夢ドッコラー解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個人的には新インテリア「てんしゅかく」関連も気になります。

ちなみに「ゆめパーク」には、ノーマルタイプのポケモンを眠らせると行きやすくなる模様。
21日が待ち遠しいですね。
[PR]
by honest_Y | 2012-11-17 00:15 | ポケモン
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30