Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

ポケモンセンターカップ

カバドリ使ってました。
詳細は今度載せるかもしれません。

b0122478_2042075.gifb0122478_2011716.gifb0122478_209264.gif

b0122478_2092043.gifb0122478_2054697.gifb0122478_20114734.gif





90試合近くして52勝24敗14切断(切断でレート反映されてない試合もあるので多少ズレあり)
レート1642。
とりあえず、全体的にレベルが高い大会だと感じました。

シングルは選出する3体の相性次第では高レートに勝てるし、逆に低レートに負けることもあるので安定してレート維持するのは不可能に近い。

実際1400代の大半が水ロトム、ハッサム、カイリュー、ラティオス、メタグロス入りのガチパだったし、ほとんどが気の抜けない試合だった。

マイナーパでもブイズパに負けたり、1400ぎりぎりの人にステロ後の剣舞アクアジェットダイケンキに無双されて負けたりした( ´◔‿ゝ◔‘)・・
雨パ(ニョログドラ)はあまり見かけなかった、カバドリの方が多かった印象。

というか序盤に技の選択ミスとか、急所連続でくらったりして負けたのが痛かった。
それと最終日に結構切断されてかなり萎えた。
あれなければもう少し上狙えた。

・KP(被りポイント)上位10体
83試合分(選手証に記録されてる分)
1位ハッサム(32)
2位ウルガモス(24)
3位カイリュー(22)
4位Wロトム(21)
5位ガブリアス(20)
6位キノガッサ・ローブシン(18)
8位スイクン・バンギラス・ラティオス(16)

・最後に
マジ不愉快だったゴミクズ切断厨を晒す

【名前・レート・勝利数】 イオリ 1523
【構成ポケモン】 キノガッサ@襷ではない ポリゴン2 ヒヒダルマ (ラティオス ハッサム カイリュー)
【対戦ルール】ポケモンセンターカップ マスター
【切断状況】瞑想積んだスイクンでポリゴン2落として相手残りヒヒダルマ1体になったところで切断

【名前・レート・勝利数】 きゅうぶ 1658
【構成ポケモン】 ユキノオー ラグラージ ハッサム (シャンデラ サザンドラ ローブシン) 
【対戦ルール】ポケモンセンターカップ マスター
【切断状況】バシャーモでラグラージ、ハッサム落として相手残りユキノオー1体になったところで切断

【名前・レート・勝利数】 ヤマネコ 1491
【構成ポケモン】 ウルガモス@ラム ハッサム(アクロバット、蜻蛉返り)@たぶんオッカ キノガッサ@襷ではない (ニョロトノ キングドラ カイリュー) 
【対戦ルール】ポケモンセンターカップ マスター
【切断状況】瞑想積んだスイクンで相手のウルガモス(@トリックで押し付けた拘りメガネ)落として残りハッサム1体になったところで切断
[PR]
by honest_Y | 2012-11-04 20:15 | ポケモン
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31