Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

PDWの仕様変更

9月25日からのメンテナンスが終わり、PDWの仕様が大きく変わりました。

【主な変更点】
・ゆめともになれる人数が20人→50人に増えた
・ゲームフレンドにゆめとも申請できるようになった
・1度にゆめとも申請できる数が3人→5人になった

・寝かしつけられるポケモンの種類が増えた(霊獣ボルトロス、キュレムなど)
・ゆめともマップの「どこかの○○さん」が最近PDWを遊んだ人から選出されるようになった
・ゆめしまでポケモンや道具に出会える回数が増えた

・畑のうねの最大数が増えた(最大10らしい)
・他人の畑に水やりできる回数が増えた→実際にPDWやってみたら20回のままじゃねーかww


こうしてみるとPDW廃人歓喜の仕様が目白押しですねw
畑の畝はゆめポイント5万で9段、10万で10段になるもよう。
ぶっちゃけ畑の畝10段もいらない( ´◔‿ゝ◔‘)
[PR]
by honest_Y | 2012-10-03 23:05 | ポケモン
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30