Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

最悪の切断厨

レーティングシューターであまりにモラルのない相手に当たったので晒します。

3回当たって3回とも切断された。

【名前・レート】 アリス 1500後半
【構成ポケモン】 色ラティオス 色ハッサム@飛行ジュエル、色ガブリアス@襷、色メタグロス@風船、ナットレイ、ウルガモス
【対戦ルール】 シューターレート
【切断状況】
1戦目はこちらが勝ち確状況になった途端放置→最終的に切断。
相手はBW2だしペナルティあるだろうと思って再度潜ったらまた当たって1戦目と同じ感じで切断。

3戦目はいきなり最初から遅延プレイ&切断。
公式の切断対策の意味www

この相手の一番厄介なところはBW2で切断をしているにも関わらずペナルティを受けていないところですね。
あいさつ欄のところに「Love~」って書いてたから切断しそう、と思ってたら案の定でした。
早くこの世から消えれば良いと思います。

皆さんもお気を付け下さい。
[PR]
by honest_Y | 2012-08-17 13:39 | ポケモン
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30