Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの更新

試験近づくと記事書きたくなるのはなぜだろうww

とりあえず最近はポケモンBW2を楽しんでました。
レシラムが好きなのでW2をプレイしてます。
主人公は初めて女の子選んだけどなかなか。
ソフトは両方買ったけど時間なくてB2触ってすらいないw

すれ違いは発売当初から頑張って1700人超えのアベニュー最高ランクの100にしました。
結構しんどかった。

バトルサブウェイはスーパーシングルで105連勝達成してサンのみGET。(BV 55-41119-15756)
使ったPTはガブリアス(夢特性)、ハッサム、スイクン。
今まで使った中では一番完成度高いと思う。


序盤はゲンガー使ってたけどガブにタスキ持たせたい(ヤチェだと安定しない)のと、ヨノワールヤドラン入りのトリパが厳しいのでスイクン。

サブウェイで瞑想眠る身代わり型使うのは初めてだったけど、かなり使いやすい。
水タイプ相手に瞑想積んでごりおし出来るし、身代わりがあることでトドゼルガの一撃技も怖くない。
欠点は攻撃技が熱湯だけなので特性貯水のポケモンには何もできないところ。

このPT使ってて要注意なのは加速メガヤンマ、ねこだまし持ちの火炎玉ハリテヤマ(実際98戦目でこいつに負けた)、龍舞眠るカゴギャラドス、貯水ニョロボン、小さくなる毒毒ハピナス、食べ残し蝶舞ウルガモス、あたり。

Bみたいにまた203連勝出来たらPTの詳細載せます。


それと今期アニメ豊作ですね。
こんなにたくさんのアニメを見てるのは久しぶりw
色々書きたいけどまた今度。
ちなみに僕ははぐれ勇者を推してます。
[PR]
by honest_Y | 2012-07-20 18:37 | ポケモン
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30