Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

切断について

とある方のブログを見て気になったので重要と思われる部分を抜粋させて頂きました。

・対戦相手が見つかった時点からカウントされる。
した場合は切断扱い。もちろんデジタル選手証の時点でも同様。

・どちらが切断したか判断出来ないので、両者切断扱いに。

・故意に切断したか、回線不安定で切断したか判断出来ないので、そこはごめんなさいとのこと。

・回線不安定な部分は公式も頑張って対処しているとのこと。


大まかに以上の4点。


相手が切断したらこちらも切断扱いになるってどうにかならないものか。
見せ合い時の切断(エラー?)も結構多いし。
切断した側とされた側の区別ちゃんとされるって言った奴誰だよ・・
[PR]
by honest_Y | 2012-04-05 01:28 | ポケモン
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31