人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

そういえば

今期アニメ始まってますね。

4週目に入りましたが個人的に押しているのは

ミルキィホームズ
ハイスクールD×D
偽物語
リコーダーとランドセル
ゼロ魔F
アマガミSS
未来日記

あたりです。
上から現時点での期待&評価の順になってます。

以下思ったことでも。

■ミルキィホームズ
2期入ってからさらに暴走しまくってますね(笑)
毎回内容が濃すぎて突っ込みが追いつかないですw

■ハイスクールD×D
試しに見てみたら予想以上に面白かった。

■偽物語
今期で一番期待されている作品なんじゃないでしょうか。
安定してますね。

■リコーダーとランドセル
設定が斬新で面白い。
3分は短すぎるのでせめて10分くらいやって欲しかった・・

■ゼロ魔F
1期が放送されてから何年くらい経ったかな。
ほんとに懐かしいです。

■アマガミSS
やはりヒロインによって見るときのモチべが(自分の中では)全然違いますねw
来週の七咲編に期待大です。

■未来日記
10th倒したあたりから勢いが落ちてきましたが日記所有者同士の戦いは相変わらずハラハラします。
最近はもう由乃が怖いです。


ギルティクラインは安定のつまらなさだったので切りました。
パパ聞はYJ、SQで漫画の方見てみましたがあんまり魅力感じないな~
なんでこんなにプッシュされているんだろう・・w

早く試験とレポート片づけて思い切り遊びたいです。
by honest_Y | 2012-01-28 01:07 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31