Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

そういえば

今さらですが昨期のアニメも結構面白いのが多かったですね~

個人的には
シュタインズゲート、TIGER & BUNNY、バカとテストと召喚獣にっ!
の3作品が特に高評価でした。

どれも映画、2期といった形で続編があるので待ち遠しいですね。

マヨチキ!はぶっちゃけ微妙でした。
日常、ゆるゆりは気になってはいたものの結局見ず。
いつか時間ある時に見ようと思ってます。

今季アニメでは途中から境界線上のホライゾン見始めました。
ライトノベル全く読まないので内容訳わかめ状態ですがキャラクターが生き生きしていて魅力的だし、勢いもあってそこそこ面白い。

キャラに全く生気が感じられない上に話についていけないギルティクラウンは流石に酷い。
25日放送の7話は今までよりかはだいぶマシでしたが・・今後の内容次第では視聴止めます。
とりあえず「まんまコードギアスじゃん!」とか言ってる奴ぶん殴りたい。

てか色々な人のブログ見てると久しぶりに遊戯やりたくなってきましたw
今ガジェが強いみたいですね。ショックルーラーの効果強いし、代償からの展開のしやすさを考えれば当然っちゃ当然ですが。

能生は・・・元気だろうか。
ぶっちゃけ毎回ブログ楽しみにしてるんでそろそろ更新お願いしますw
[PR]
by honest_Y | 2011-11-28 22:17 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30