Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

バトルタワー

久しぶりに150連勝超えて調子乗ってたら191戦目でタワークオリティ連発されて負けました。

酷い試合だったので記念にバトルビデオ撮りました。見たい方はどうぞ
41-55345-92647

相手 カイリュー
自分 ゲンガー

ゲンガー めざめるパワー氷
カイリュー 瀕死 →クロバット

クロバット あくのはどう
ゲンガー ひるむ

仕方なくゲンガー→ハッサムに交代
しかしここでクロバット、謎の交換読み熱風直撃でハッサム瀕死→ガブリアス


クロバット エアスラッシュ
ガブリアス ひるんだ

クソバット エアスラッシュ
ガブリアス ひるんだ

クソバット エアスラッシュ
ガブリアス瀕死→ゲンガー

クソバット あくのはどう
ゲンガーはたおれた


duskは目の前が真っ暗になった。

どうやら相手のクロバットは特性てんのめぐみを持っていたようです。
てか1回は良いとしても3回はねーよ。

この前は105戦目で技外した上に凍らされて、止めの急所で負けた試合もあったし運要素本当にでかい。

自分の最高連勝記録は222なのでいつかは300超えたいですね。
[PR]
by honest_Y | 2011-11-25 01:06 | ポケモン
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30