Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

今期アニメ

今のところ見てるのはこのくらい。

イカ娘
未来日記
はがない
マジ恋
WORKING’!!
ギルティクラウン

今期はいつもに比べたら見ているアニメが多かったり。
まぁ上から期待してる(評価高い)順番って感じです。

後は昔放送されたハンター×ハンターも見てます。
てかハンター面白いよね。

連載再開されてからジャンプ読むのが楽しみになってきてるのは自分だけではないはず・・
(ジャンプとかハンター読むために買ってるようなもんだし。

今になってコミック全巻集めようか真面目に考えてる。
富樫さんが1年くらい休まずに連載続けてくれれば迷わず買うんだけどなぁ。
こんな面白い作品を休載とか勿体なさすぎる。

とりあえずアルカが可愛すぎて生きるのが辛いです・・
[PR]
by honest_Y | 2011-11-06 01:38 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31