Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

生存報告

皆さんお久しぶりです、こんにちはー!
一応生きてましたw

今年は真面目に大学行ってたり、ポケモンの乱数調整に鬼畜なバイトシフトで毎週土日潰されたりでカードする時間全然取れませんでした。
まぁモチべ低かったってのもあったんですけどね。
今期は結局一度もカードに触らずじまい。
そして未だにエクシーズを見たことがないというww

選考会の方は昨日で代表4人決まったみたいですけど今日もあるのかな。
どちらにしろ今年は不正絡みの話がないことを祈ります。

カードは大学の方ようやく試験も終わって残りはレポートという所まで来たので8月に新制限出たらまた着手しようかなと思います。
以前ほどには頻繁に出来ないですけど。

てか小学生の頃海外に住んでいた関係で気になっていたけれども見れなかったアニメを最近になって見始めた、というよりもう見終わったんだけどwかなり面白かった・・

名前上げると爆走兄弟レッツ&ゴー!!(~WGP編まで限定)、カードキャプターさくらの2作品。今見てもクオリティー高いと感じるし面白い。
最近のアニメ見るよりよっぽど楽しめます^^


そう言えば能生とは半年ぐらい余裕で会っていませんねww
まぁ夏休み中にはまた会えるでしょうw
[PR]
by honest_Y | 2011-07-17 15:53 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31