Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

地震

今までに感じたことのないほどの大きな揺れで怖かったです。

発生当時自分はバイトの最中でした。
風邪気味だったこともあり、初めはめまいかと思ったのですが周りの反応から地震だと分かりました。
お客さんを避難させた後は本社の指示で待機し、夕方には営業中止ということで帰りました。

家に帰ったら自分の部屋だけ物が散乱していて酷い有様でした。
体調良くなかったので片付けた後は朝まで寝てました。

東京は被害が少なく済みましたがTVや新聞等で東北の惨状見ていると心が痛む。
とにかく心配でなりません。


それにしてもまどか☆マギカ10話は神回でしたね。
最後のOPは鳥肌ものだった。
アニメ見てこれ程盛り上がったのはギアス以来かな?

明日は久しぶりに大会出ようかと考え中。
[PR]
by honest_Y | 2011-03-12 13:35 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30