Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

今更だけど

最近になって魔法少女まどか☆マギカ見始めました。

タイトルの「魔法少女」に抵抗感じて見るの渋ってたんですが、

ナメてました。

文句なしに今期アニメで1番面白い。
そしてキュウべぇの鬼畜さもダントツでひどいw

個人的にはマミさん好きだったんですが残念。
一応話の展開知ってたけどそれでも軽くショックでした。

それと異空間の設計が半端ない、あの場面は毎回見ていてゾクゾクしますね!w

てかここまでダークでヘビーな内容にしなくても良かった感じもする。
もっとソフトな内容も見てみたかった。

9話終了時点で続々退場者が出てしまって今後の展開が気になります><


遊戯王は各地の大会で墓守、墓地BFが猛威を振るってるみたいですね。
ヒロビも安定した成績残してる人がほとんどだし。

正直今の罠環境はあまり好きじゃない。

使うデッキは完全にエクシーズ待ち。
そろそろ強いモンスター来ると思うので早く情報出て欲しいな~
[PR]
by honest_Y | 2011-03-04 13:00 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30