Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

久々に

ゲームの付録で気になるカードがあった。
詳しく言うとワールドチャンピオンシップ2011付録カードですが。

■ブルー・ローズ・ドラゴン
星4 闇属性 ドラゴン族 攻1600/守1200
フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地に送られた時、自分の墓地に存在する「ブラック・ローズ・ドラゴン」または植物族モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。

>今回の制限改訂で弱体化したデブダンに投入されるであろうカード。
テキスト見る限りでは戦闘破壊、効果破壊を問わず、闇属性での植物族蘇生効果はかなり評価出来る。
ただ攻守のステータスに若干の不安と効果発動までのタイムラグが気になるところ。

→要は回収するのめんどくさいってことですw

話変わるけどポケモンBWのマイナーチェンジ、つまり第三のバージョンは出ないらしい。
ゲームフリークが明言したので確実なようですね。

自分は未だにブラック・ホワイトから抜け出せない事もあって少し安心しましたw
Nと再戦の可能性がなくなってしまうのは残念ですが、3DSのポケモン新作に期待したいです^^
とりあえず早くユナイテッドタワー行きたいなー
[PR]
by honest_Y | 2011-02-18 15:43 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31