Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

秋葉原CS

モノさんに誘われて欠員補充として急遽参加して来ました。

チーム名 純情JYUNJYO商店街
デッキ 六武衆

A モノ B dusk C mk2

1回戦 チームクロル海賊団
ミラー ○××
1戦目 先行メタポセットし警告ミラフォ置いてエンド。
後攻相手ハリケーンから門発動、影武者単騎で殴ってくる。厳しい展開だったけどサイクにカゲキ、キザン、師範でごり押しで勝ち
2戦目 相手に先行門2枚からぶん回される。
何とかパペプラからのブラロで返すも門によるアド差とハリケーンで負け

3戦目 相手場カゲキ、露払い、キザンに門。
自分場なく手札露払い、キザン、師範、パペプラ、理の場面。
冷静に考えれば8000削りきれるのにテンパってしまい中途半端に返してそのまま負け
チーム○××で負け

2回戦 チーム第505総合戦闘航空団
カエル帝 ○×○
1戦目 先行取ってパルキオン出して様子見。
後攻相手ウンディーネからカエル落としてくる。
次ターン、活人剣術からトリシューラまで持って行き、相手ガイウスに警告で勝ち

2戦目 初手葵で事故って負け
3戦目 先行門2枚からぶん回して勝ち
チーム○○○で勝ち

3回戦 チーム将来の夢ニートフリーター以外・・・
魔轟植物(TOYOさん) ×○×
1戦目 先行取られて凄まじいぶん回しされてアド差10枚くらいついて負け
2戦目 先行門からシエン、師範、キザン並べてダスト撃って勝ち
3戦目 ハリケーンからぶん回されて負け
チーム××○で負け

4回戦 チームぽぽちゃんず
墓守 ○×○
1戦目 ネクロバレーが地味に強かった。序盤押され気味だったけど門2枚からぶん回して勝ち
2戦目 相手の初手王家の生け贄でカゲキ2枚落ちる。警告で詰み

3戦目 ハリケーンから門発動、シエン、師範、キザンに神宣で制圧して勝ち
チーム×○○で勝ち

個人2-2
チーム2-2
予選落ちでした。

1回戦の3戦目、自分が冷静にプレイ出来ていたら決勝の可能性もあっただけに申し訳ない><

けど久しぶりにCSのチーム戦出れて楽しかった。
機会があればまたタイチさん、能生と組んで出たいな~
[PR]
by honest_Y | 2010-12-27 18:37 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31