Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

アニメ

今期の1クールものは次回で最終回ということで自分なりに感想、評価でもしたいと思います。(満点は☆5)

■ヨスガノソラ(☆☆☆☆☆)
途中から見始めましたがとにかく凄いアニメで、衝撃の連続ばかりでした。
最初はここで語ろうかと思いましたが、流石にどうかと思ったので止めました。
興味がある人はぜひ見てみて下さいw

■イカ娘(☆☆☆★)
毎回オチが酷かったw
とにかくイカちゃんが可愛いかったですね。

■インデックス(☆☆☆★)
今見てる中では唯一の2クールもの。
なので感想はまた次の機会にしたいと思います。

■とらぶる(☆☆☆☆)
やっぱり1クールは短かったなーというのが率直な感想。
SQで続編始まったし3期ありそうな気がします。

■俺妹(☆☆☆)
自分にはこの作品の面白さがよく分からんかった。
途中「俺の妹がこんなにウザいわけがない」ってアニメ見てるのかと思った程でした。
まぁ人気あるみたいなので確実に2期来るでしょうね。

あと5D'sが終わってしまうと聞いてビックリ。
新しいアニメは遊戯王ZEXALというんだとか。絵見た感じでは子供向けにシフトしてる感じですね。

てか主人公の名前、九十九遊馬とかごちゃまぜすぎワロタw
[PR]
by honest_Y | 2010-12-16 16:46 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31