Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

ライブラリアン

とりあえず36枚回収しといた。
ホントは150枚ぐらい欲しかったけど流石に自重しましたw

今日は寒かったけど池袋イグニス公認へ。
久しぶりにbrainさんに会ってめっちゃビビッた。

19人トナメ
デッキ 六武衆

1回戦 謎のデッキ ○○

2回戦 旋風BF ×○○
1戦目 ダスト撃って相手手札ブリザード、カルート、ダムドにライオウ。墓地は闇1。
ここで自分警告握ってたのに何故かダムド戻さずブリザード戻すプレミ。結局ダムド無双されて負け

2戦目 序盤門にサイク撃たれたり警告で押されるも2枚目の門から回してシエン、師範展開で勝ち
3戦目 アームズ・ウィング攻撃にゴーズ合わせて、そのままアームズ・ウィング戦闘破壊。
結束カゲキ、影武者通ってシエンSS。バックに警告、ミラフォ追加で勝ち

3回戦 ヒロビ ×○○
1戦目 先行取られてアナザー、4伏せからダストくらって負け
2戦目 先行門からぶん回し。グラン・モールには警告合わせてそのまま勝ち

3戦目 相手初手強欲謙虚から警告回収し、アナザー召喚、2伏せエンド。
後攻自分手札ハリケーン、門、増援、狼煙、影武者、露払いという強ハンドww
相手オネスト握ってたけど露払いで除去して勝ち

4回戦 デブリダンディ ×○×
1戦目 門、活人剣術からぶん回して勝ちゲーだったのに露払いでキザンリリースするプレミしてトリシューラ出せなくなる。
結果ゴーズに警告撃つ羽目になって次ターンデブリダンディからのブラロで壊滅

2戦目 寒波にチェーン割拠したら相手の動き止まり、門からぶん回して勝ち
3戦目 サイク、連鎖除外、サンブレの3伏せ突破出来ず負け

結果 3-1で3位

1戦目のプレミが酷すぎた。
週末にはジャンフェスもあることだしもっとプレイング向上させないとですね。
[PR]
by honest_Y | 2010-12-13 21:14 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30