Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

新カード

来週のジャンプ付録カードが強すぎる件。

■TG ハイパー・ライブラリアン
星5/闇/魔法使い族・シンクロ/2400/1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

>たぶん今年出た付録で一番強いカード。
シンクロ連打出来るデッキならかなりの活躍が見込めると思う。

特にフォーミュラ出しやすい植物デブリではこのカードが悪用されそうな予感しかしないw
六武のエクストラにも入れといて全然問題ないレベルだし。

後々のレートを考えると30枚くらい集めてもいいかもしれんw


てか天使のストラク豪華すぎだろw
ぱっと見クリスティア、The splendid VENUS、あかり、地砕き、一族の結束、異次元からの埋葬、激流葬、神宣とか。
まぁ自分は天使興味ないのでライブラリアン回収しまくりますけどねww
[PR]
by honest_Y | 2010-12-10 17:23 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30