Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

昨日

池袋イグニス公認に行って来た。

デッキ 六武衆
14人トナメ

1回戦 クイックダンディ ○○
1戦目 シエン、師範にバックにダスト、警告置いて勝ち
2戦目 モンスターなかなか引けなかったけど割拠で耐えてハリケーンから門3で勝ち

2回戦 ミラー ×○×
1戦目 先行取るも動けない初手。
後攻相手に門から回されて負け

2戦目 今度はこっちが先行門からシエン、師範展開。
相手のブラロで場崩壊するも手札差で優位に立ち、またシエン出して勝ち

3戦目 トラゴ、ゴーズ出す順間違えたのが敗因かな~
相手の場にシエン、キザン2体いて、手札に☆5ないのにトラゴ出してしまった。
結果シエン除去に手惑い、相手に立て直す時間与えてしまって最後ぶん回されて負け

結果 1-1

とりあえずミラー勝ちきれないけどそんなに思い悩む必要ないかな。
負けた試合は大抵ちょっとしたプレミが絡んでる。

まぁ何事も経験だと思うのでもう少し頑張ってみます。

その後は能生とポケモン対戦したけど完敗。
ラッキー対策されてたのが痛かった。もはや勝てる気がしません(´A`;)
[PR]
by honest_Y | 2010-12-07 13:34 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31