Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

六武雑感

思っていたよりもぶん回すのが難しい。

今日はイグニス公認へ。

12人トナメ
デッキ 六武衆

1回戦 旋風BF ○○
1戦目 先行シエン作り、相手警告握ってたけどごり押しで勝ち
2戦目 相手手札シュラ2、ブラスト2、カルート2とかどうしてこうなったしw
幽閉2に門からモン並べて勝ち

2回戦 デブリダンディ ×○○
1戦目 先行シエンに師範と展開するも相手の死霊が越えられない。
デブリからブラロで吹っ飛ばされて、ソーサラーまで出てきて負け

2戦目 初手ダストに魔デッキ決めて勝ち
3戦目 相手事故ってたっぽい。活人剣術絡めたビートでLP一気に削って勝ち

3回戦 不戦勝


決勝 クイックダンディ ×○×
1戦目 ダスト握るも先行取れず。
1ターン目から相手ダンディ捨ててクイックSS→ドリルと展開されて最後スクラップで負け
2戦目 先行シエンにキザン、3伏せで制圧して勝ち

3戦目 門2のところにブラロ出されてジリ貧になって負け
トリシューラまで繋げられてれば勝てたんだけどな~

結果 3-1で2位

構築甘いとこあったから練り直し。

てかポケモン、ユナイテッドタワーいつになったら行けるんだろ?
やっぱり北米版解禁されてからなんだろうか。
[PR]
by honest_Y | 2010-11-15 20:57 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31