Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

やっぱり

遊戯はしばらくやってないと腕が鈍る・・

そんな訳で今日は能生と新宿ゲーマーズ公認へ。

7人スイス
デッキ クイックダンディ

1回戦 魔轟神 ×○×
1戦目 相手に精神操作から後攻ブラロされたのが痛かった。
こっちのブラロ効果にはスタロ合わせられて最後はブリュに制圧されて負け
2戦目 ドリル、トリシュで回して勝ち

3戦目 後攻トリシューラ通っていけると思ったんだけどな~
スキドレにギガンテックファイターの状況を打開出来ずじりじりアド削られて負け

2回戦 ライロBF ○○
1戦目 初手ダストから把握、相手がスタンバイのドリルSSに神宣発動するプレミもあって最後はブラロ、カタストルで勝ち
2戦目 序盤ライラ、預言者で押されるもドリル飛ばしてからのブラロで一掃し、裁きには奈落合わせて勝ち

3回戦 融合HERO ○○
1戦目 寒波トリシューラからアド差つけてブラロ、カタストルまで繋ぐ。
途中シャイニング出てくるもカタストルで処理して勝ち

2戦目 アブソルートZEROめんどくさかったけど2体ともライコウで処理。
温存してたブラホから攻勢に出て最後はドリル、ブラロで殴り勝ち

結果 2-1

その後は能生とマック行ってリバティチケットげっと。
対戦はこっちの敗色濃厚だったけど通信エラーで次回に持ち越しに。


モチベも上がったことだし、久しぶりにデッキいじるかな。
[PR]
by honest_Y | 2010-10-17 16:44 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30