Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

C-GEAR

今日はライスと吉祥寺でポケモンやってました。

予定してたメンバーが揃わなくて仕方なくヨドバシへ行ったのだけれど、
ゲームコーナーですれ違い通信が反応しまくるという嬉しい誤算が。

結局2時間くらい留まってずっとハイリンク、すれ違い通信してました。
それにしてもハイリンクでの経験値、おこづかいパワーMAXが凄まじかったw
レベルがどんどん上がるし。

そして隣にいたライスはテンション高すぎてやばかったw
たぶんあの場の誰よりもハイリンクをENJOYしてたんじゃないでしょうかww

最後はその場にいた人達とタマゴぐるぐるをして貰ってネコブ、タポル2、マトマのみGET^^
前から努力値下げるきのみが欲しかったので良かった(*゚ー゚)
[PR]
by honest_Y | 2010-10-09 18:57 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30