Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

コナミ団体戦

今日は能生、ルナさんと一緒にチームを組んで出てきた。

シングル形式32チームトナメ
デッキ クイックダンディ

1回戦 旋風BF ○
相手があまり殴って来なかったのでクリッター、バルブ、ライコウでブリュ作る。
ブリュ効果でクリッターからサーチしてきたダンディ投げてデブリダンディからのトリシューラ決めて勝ち

チーム○○○で勝ち

2回戦 エーリアン ○
カードガンナーから回しまくって最後はスタダ、スクラップ、ニトロで殴って勝ち

チーム×○○で勝ち

3回戦 植物ドラグニティ ×
後攻ダストで相手手札の下級ドラグニティとクロウのどちらを戻すべきか迷って結局クロウ戻す。
今思えば相手調和の宝札握ってたから下級ドラグニティの方を戻すべきだった><
その後調和の宝札からぶん回されて負け

チーム○×○で勝ち

4回戦 旋風BF  ○
先行取られてライコウに抹殺くらうww
けどカードガンナーから回してロンファ、死者蘇生からのトリシューラが決まり、貪欲な壺から調律引いてドリル追加で殴る。ドリル効果使い忘れるプレミしたけど最後はゴヨウでアームズウィング殴って勝ち

チーム×○×で負け

結果 個人3-1、チームベスト4でした

久々にチーム戦出たけどやっぱり面白かった。
チームを組んでくれた2人に感謝です^^
[PR]
by honest_Y | 2010-09-12 16:45 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31