人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

ようやく

新環境にも慣れてきた(*゚ー゚)

今日は新宿ホビステ公認へ。

30人スイス
デッキ クイックダンディ

1回戦 旋風BF ○×○
1戦目 相手モンあまり見なかった。ライコウでバック剥がしてからトリシュとジャンデスで削りきって勝ち
2戦目 相手先行シュラ召喚にゲイルSSでアーマード、魔デッキで乙

3戦目 先行ダストしたら相手手札シロッコ、ヴァーユ、ダムド、魔デッキ2、死者蘇生ww
シロッコ戻してその後はシンクロ連打して勝ち

2回戦 デブリダンディ ○○
1戦目 先行取ってライコウセットにリビング、ミラフォ伏せてエンド。
相手モンセットのみで返してきたのでライコウ反転、ロンファとリビングでトリシュとゴヨウ作って殴る。
ダメステなく返しブラホされるも相手モンにミラフォ合わせて最後はガンナーとクリッターで殴って勝ち
地味にダスト強かった。
2戦目 死霊をゴーズ、スタダ、ドリルでたこ殴りして勝ち

3回戦 旋風BF ○○
1戦目 ブラロに神宣撃たれるもドリルで回して勝ち
2戦目 相手場シロッコ、伏せ2の時に動く。
デブリダンディからのトリシュに警告撃たれるも七つ道具合わせて相手の伏せ飛ばしてドリル出す。トリシュはダメステカルートで消えるもドリル半減でダイレクト。
相手の返しシュラ召喚に激流合わせて最後はブラロ、ドリル2で殴って勝ち

結果 3-0で全勝

次の制限改訂でBF消えてなくなればいいのにww
by honest_Y | 2010-09-08 21:52 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31