Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

シンダシンダー

今日はフルコンプ渋谷東口店公認に行って来た。

20人スイス
デッキ クイックダンディ

1回戦 里ロック ○○
1戦目 魔法族の里でロック+弾圧で厳しかったけどライコウから突破して勝ち
2戦目 相手1伏せエンド、後攻おろ埋からデブリダンディ狙ったら弾圧w
その後警告が厄介だったけど激流ライコウからトリシュ出して勝ち

2回戦 植物ドラグニティ ○×○
1戦目 先行相手渓谷からスタダに1伏せエンド。
後攻ロンファと死者蘇生でトリシュ出したら神宣撃たれる、けどスポーア効果からスクラップ出してスタダ破壊。渓谷にはサイク合わせて最後はドリルくるくるで勝ち

2戦目 先行相手にまた渓谷から回されて最後はトリシュで負け
3戦目 相手事故で勝ち

3回戦 デブリダンディ ○××
1戦目 トリシュ出されたけどカタストル無双で巻き返して勝ち
2戦目 メタ読み間違えた。最後はボタニカルライオ、ブラロに殴られて負け

3戦目 自分の動きに七つ道具、警告合わせられてスタダ、ブラロに制圧されて負け
てか3回戦1回もデブリ引かないとか何ぞ

4回戦 旋風BF ○××
1戦目 先行ダストから主導権握って勝ち
2戦目 先行相手3伏せにブラスト召喚。
後攻我が身、おろ埋、デブリ、クイック握っていたので動くも伏せが神宣、警告、サイクで力尽きた

3戦目 裏守備モンに魔デッキ撃たれたら我が身発動出来ないとかまじ弱いww
4枚ぐらい一気に落ちてそのまま負け

5回戦 旋風BF ××
1戦目 プレミしたかも。初手旋風から展開されて負け
2戦目 モンばっか引いてシロッコ+ブラスト、+アームズウィングでトークン貫通されて負け

結果 2-3

我が身弱いね、少しこいつの力を過信し過ぎてた。
[PR]
by honest_Y | 2010-09-05 23:31 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30