Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

今日は

新制限一発目の大会に行って来た。

新宿ホビステ公認
30人スイス
デッキ クィックダンディ

1回戦 墓守帝 ○○
1戦目 神宣+弾圧されるもライコウで割って最後はブラロ、ドリル、アームズエイドで殴って勝った
2戦目 相手また神宣握ってたwけどブラロで一掃してからドリルで殴って勝ち

2回戦 旋風BF ××
1戦目 初手旋風が強すぎた、スクラップ、ドリルとか並べて殴るも相手LP400残って返しカルート2発くらって負け
2戦目 また初手旋風されたw手札弱くてスノーマンとかの壁モンでしのごうとするもブラホ激流で流され最後はハリケーンからまたカルート2発くらって負け

3回戦 インフェ ×○○
1戦目 スポーアしかモンスター引かないとか勝てません
2戦目 ドリルでぶん回した
3戦目 闇次元の解放が強すぎてあせったw長期戦になって相手デッキレスで勝ち

結果 2-1

最後は風神さんにフリーしてもらった。
色々話して勉強になったので良かった。

サイドが微妙だったからもう少し練り直そう。
[PR]
by honest_Y | 2010-09-01 21:37 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31