Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

なんか

最近の暑さが異常すぎてやばい・・

そんな感じで今日は新宿ホビステ公認行って来た。
ルナさん(夢原さん)、チャリオットさん、ディスさんを確認。

24人3回戦スイス
デッキ 墓守猫

1回戦 ドラグニティ ×○○
1戦目 先行取られて竜の渓谷、そこからスタダとか展開される。返しサイドラ月書で頑張るも負け
2戦目 砂塵クロウにトリシューラダムドで勝ち
3戦目 また砂塵にトリシューラダムドで勝ち

2回戦 マシンナーズガジェ ×○○
1戦目 相手LP400まで追い詰めるも肝心なとこでプレミして負け
2戦目 忘れたw
3戦目 相手のガイウスにゴーズで切り返して勝ち

3回戦 魔轟神 ○×○
1戦目 相手先行猫からユニコール、こっちも猫でゴヨウ狙うも月書に邪魔される。その後は・・覚えてないけど勝ちw
2戦目 相手の手札抹殺で計画狂った上にクロウ全く引かなくて負け
3戦目 サモプリでアド取って勝ち

結果 3-0で優勝~

さりげにホビステ初優勝とかw
やっぱクロウの影響受けずに展開できるデッキはいいですね。
[PR]
by honest_Y | 2010-07-21 21:40 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31