Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

選考会東

代表は2人ともBF。
ベスト4にはBF2・インフェル・儀式天使だそうで。

詳しいことはよく分かりませんが、やはりメインからのライオウ弾圧が強かったんじゃないでしょうか。
レシピが気になります><

それと不正のことがかなり話題になってますね。
話によると
カットする前にあらかじめ4枚(パーフェクト・デクレアラー、クリスティア、量産工場、高等儀式)を抜いておき、
36枚のデッキを相手にカットさせてデッキを受け取った時に抜いておいた4枚をデッキトップに置く。
という内容のものらしいです。

単純な手口ですが酷いですね・・
こんなチートされたらもはや構築やプレイングなんて関係ないですし。

これを契機に多くの人の不正に対する意識が高まってくれればいいなと思います。


追伸
色々あって携帯解約してしてしまいました^^;
もし用事がある方がいれば非公開コメでお願いします。
[PR]
by honest_Y | 2010-06-27 14:18 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31