Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

うーん

昨日のホビステレポ。

10人スイス
デッキ インフェル

1回戦 クイックダンディ ○○
1戦目 先行取って嵐インフェルノ→ガンで勝ち
2戦目 ティタニアルはミラフォで処理しつつ、ライコウで伏せ割ってからのガンが通って勝ち

2回戦 フルモン ○○
1戦目 先行取ってグレファー効果使い、後攻相手にショッカー召喚されるも返しミラージュで勝ち
2戦目 相手先行モンセットでエンド。自分手札ビートル2、グレファー、ミラージュ、強欲謙虚、おろ埋。
グレファーでビートルコストにキャリア落としてキャリア効果でビートルトップにしブリュ作成。ブリュ効果で強欲謙虚捨て殴る、ダメステ何もなくおろ埋でデーモン送りトップ変えてエンド。次のターン、ガリスSS→ガイウスでブリュ除外されるも返しミラージュ通って勝ち

3回戦 六部衆 ××
1戦目 先行取るも手札モンばっかで、後攻相手切り込み隊長にイロウ、師範SSで猛攻くらう。なんとか相手場師範に1伏せのみという状況にしてぶん回そうとするもビートルに月書されてLp削り取られて負け

2戦目 安易に初手2伏せしたのがまずかった、嵐されてカモン召喚に師範、紫炎まで出てくる。裂け目をライコウで処理して返し相手にモン引かれなければ勝ち・・というところでトップニサシwww

結果 2-1もオポ差で2位

3回戦は相手の引き鬼畜だったけど、別に勝てない試合ではなかった。
細かいところで自分のプレイングのもろさが出てしまったのは反省点。

てかはやくトーナメントパック変わって欲しい。
環境も飽きてきたし、皆が大会に参加したくなるような内容をお願いしたい。
[PR]
by honest_Y | 2010-06-24 21:42 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30